2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


スイカくんです。
DSCF5332.jpg
ホントによく食べます。
将来が恐ろし…いやいや楽しみです。



方やメロンたんは、

「あたくし?
DSCF5340.jpg


「おじょうひんなので?
DSCF5335.jpg


「たべるぶんだけ?
DSCF5337.jpg


「ココに うつすのです?
DSCF5338.jpg


「おいしゅうございます?
DSCF5339.jpg

そうなのです。
メロンはこうやって、わざわざ1個ずつ落として食べます。
ちょいと笑えますね



「ごちそうさまです?
DSCF5347.jpg

お願いやから、スイカに教えんといてね



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーブルの上にメロンたん
DSCF5320.jpg



「ボクも?
DSCF5321.jpg



「いいやんなぁ?
DSCF5327.jpg




「あかんのー
DSCF5324.jpg
女の子とは思えない、凛々しい目つきですね。
スイカは、乗ったらあかんもんね。




「おねえちゃん、ボクものりたいんやけど・・・」
DSCF5329.jpg
こどもはだめ? (おかあたんの いないとき こっそり やったら・・・しぃーやで?)」



何を話し合ってるのかな?おふたりさん。





ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スイカくん、今日で4ヶ月になります
DSCF5363.jpg

よく遊び
DSCF5353.jpg


よく食べ
DSCF5352.jpg


よく寝ています
DSCF5368.jpg


よくこんなかっこで寝てます。
DSCF5369.jpg

あまりにも伸びているので、
DSCF5370.jpg

DSCF5371.jpg



長さを測ってみようかと
DSCF5372.jpg


DSCF5373.jpg


思いきや、
DSCF5374.jpg
気付かれてしまいました



DSCF5380.jpg

おかげさまで、メロンとも仲良しになってきましたよ



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


椅子の上です。
DSCF5311.jpg


人間では・・・こちらが、おねえたんの場所
DSCF5310.jpg

こちらが、私の場所
DSCF5309.jpg
スイカは、テーブルの上を狙ってます。
乗ったらあかんよ?



「つまんないのー
DSCF5168.jpg
とばかり、すぐに椅子から降りましたが、



メロンは・・・

「ただいまくつろぎちゅー
DSCF5313.jpg
ん?私たち晩ご飯にしたいんやけどなぁ



そして
DSCF5319.jpg

姫に退いていただきました。
うん、さっきより美人になったよ


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




おねえたんの新型インフルエンザも回復し、
週明けから昼間は猫ちゃんたちだけの我が家です。


スイカくんは、よく遊びます。

洗濯かごの中です。
DSCF5306.jpg

「ごろ?ん
DSCF5304.jpg


「ごろ?ん
DSCF5305.jpg

仔猫ちゃんは洗濯かごが好きなのでしょうか?


ちょこん
2007_03112006_09230066.jpg

カメラ目線
2007_03112006_09230067.jpg
メロンのちっちゃい頃。4ヶ月です。
今のスイカと同じ月齢です。

似てるような、似てないような。



今のメロンは、
DSCF5199.jpg
全く興味がないようですよ。

おねえさんになったのね



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
