2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


メロンはちっちゃい時から、書類トレーがお気に入り。

2007_07152006_09230166.jpg

ちょうど一年前です。10ヶ月の頃。


2007_07152006_09230167.jpg

顔もまだあどけないですね?



そして1歳2ヶ月
2007_10272006_09230002.jpg


2007_10272006_09230004.jpg

毛の色も先ほどより濃くなりましたね。



そして現在
2008_06122008_09230005.jpg

毛のかたまり状態です?
2008_06122008_09230006.jpg

顔の色が全然違います。

2008_06122008_09230008.jpg

さすがに窮屈らしいですね。

いい加減ベットで寝てくれたらいいのに・・・
2008_06122008_09230014.jpg


いまだにメロンはベット嫌いです


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
そこまでして……
書類トレーで寝たいという心境が、理解不可能(汗)
そういえば、「あまえんぼう」でも……
小さめの白い箱に、無理やりラグ君が入ろうとしてたような(笑)
う~む、血筋でしょうか(笑)
【】
メロンちゃん!!
完全にはみ出てるじゃないですか(笑
でもお気に入りなんですよね。
我が家も絶対に小さいよね・・・そこってな所に無理矢理入って落ち着いてますよ。
【】
あめぶらさま♪
自分の大きさをわからず、狭いところに無理やり入ってしまう、あまえんぼうのラグくん。
メロンもお兄ちゃんを見習っているようで・・・

ぶしさま♪
どうしてもここが好きらしいですね~
はみ出ても、顔がつぶれそうになってもいいみたいですね。
【】
久し振りにブログにもきました。
相変わらずかわいいです^^

猫って変な場所が好きですよね。
どうみても寝心地よさそうな場所には思えないのに・・・。
大きさがフィットしている感じがいいのかな?
【】
あはは♪はみ出しながらもトレーに入っている姿がかわいいですね(^^)
プラスチックのトレーはかたそうで、首が痛くないのかなーと思うけど、平気なのですね。
【】
やっぱり、通気性でしょうか(笑)。
どんなに狭くなっても、そこがいいんですねぇ。
猫の好みは、不思議ですね。
【】
ちいさま♪
痛くないんでしょうね~
あのトレーは、ずっと好きですね。

びびともさま♪
ホントに以外の場所が気に入るものですね。
それを見ているのも楽しいですよね。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
