2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日私は休暇でした。
いつもおじいちゃんおばあちゃんのうちに帰るおねえたんは、私が休暇の時は、早くうちに帰れるので、必ずお友達を連れてきます。


「しらんひとが やはる・・・
2008_06122008_09230026.jpg

おねえたんのお友達よ。



「アタシ しらんもん・・・
2008_06122008_09230023.jpg

いつも決まって、炊飯器&ホームベーカリーの奥に入ってしまいます。



「うえで たのしそうな こえがきこえる・・・」
2008_06122008_09230025.jpg

そうやん
そんな暗いところにいないで、出てくればいいのに。



「いいわ・・・ここもすきやし・・・」
2008_06122008_09230027.jpg

じゃそこでゆっくりしてていいよ。
怖がりなんやもんね。メロンは。



「おかあたんも ちかくにいてね
2008_06122008_09230029.jpg

いるよ?
青いお目目で見つめてくれました。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【うちも怖がりさんです!】
お久しぶりです!
そうそう、いつもの家族ならゆ~っくりしているのに、
お客さんがくると2階に上がってしまったり、
隙間に入ったり、メロンちゃんと同じ行動をとるポポ。
怖がりなんですかねぇ・・・ラグドールって。
眠そうなお目目は瞬膜がかぶさってきて、不気味ですが、可愛いニャー。
【】
我が家の2匹は、家電の取り付け工事のお兄さんがきても……
平気で近寄ってチェックしまくりです。
お兄さんから、
「逃げない猫ですねぇ~」
と、ほめられた(あきれられたのかも?)ことがあります(笑)
ここまでフレンドリーだと……
ホンマに猫かと、不安になります(爆)
【】
メロンちゃん、すごい所に入ってますね!
そこは安全そうですものね(笑
我が家はあめぶらさんと一緒です。
工事の人が来てもずーっと監視。
宅配の方が来ても寄っていきます。
友達が遊びに来ても出迎えに・・・。
やっぱり同じラグドールでも皆さん千差万別ですよね♪
そこがまた面白いです!
【】
メロンちゃんてば、いい隠れ場所見つけましたね^^
うちのルナは、あめぶらさんたちと一緒で
ガス点検のおじさんなど来ても逃げずに
くんくんチェックしてます。
けど、実家に居るときに、
親戚などが集まるのは苦手です(^^;
【】
コニチャンさま♪
一緒ですね~ 血は争えないのかな?と思いましたが、コメントくださってるルナのママさんちのルナちゃんは、姉妹なんですが、こうも違うとは・・・
以前おねえたんのお友達が9人も来て、相当ドタバタしてたことがあってので、その時のビビリ用ときたら・・・
ひょっとして、若い子が苦手なのかもしれませんね。

あめぶらさま♪
レンくんとタカヤくんったら、人好きなんですね~
大切な坊ちゃんたちを悪い人にさらわれないように注意してくださいませ・・・

ぶしさま♪
ララちゃんもおもてなし猫ちゃんなんですね~
羨ましいです。
あめぶらさん同様、大事な姫に悪い虫がつかないよう、お気をつけください~

ルナのママさま♪
姉妹なのにこんなに違うんですね~
コニチャンさんちのポポちゃんは、お母さん違いなので、ハイドパパが怖がりなのかな?
あまえんぼうのラグくんもそうやしね。
ラグ子ちゃんは、肝が据わってそうですものね。

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
