2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


朝はどこのおうちも忙しい・・・

普段私には、よっぽどお腹が減った時にしか擦り寄ってこないのに、
最近、朝のクイックルタイムに飛んできます。

2008_06102008_09230001.jpg




「おかあた?ん あそぼ?
2008_06102008_09230003.jpg

あそぼって・・・



「うひひ?
2008_06102008_09230004.jpg

そんな暇ないってば。



「いいやんかぁ?」
2008_06102008_09230007.jpg

クイックルの動きの合わせて、首を左右に動かして興味津々。



「げっとしたで?
2008_06102008_09230008.jpg

のいてって

朝はメロンと同じレベルで、この調子。



「おかあたんと あそんであげた?
2008_06102008_09230010.jpg

そうなんや。私毎朝メロンに遊んでもらってるのね・・・



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
クイックルワイパーと、カーペットローラー♪
猫を飼う家の必需品ですよね。
我が家でも、ワイパーをかけてると……
たいてい、じゃましにやってきます(笑)
本猫は、お手伝いのつもりなんでしょうか(笑)
【】
メロンちゃんもクイックル好きなんですね!
我が家もあれを動かすとすごい勢いで追いかけてきます・・・
かなり邪魔です(笑
メロンちゃんは+階段でこれまた楽しそうですよね。

【】
あめぶらさま♪
うちは長毛なので、さすがに掃除機は毎日かけられませんが、クイックルは毎日しないことには、ふわふわがそこらじゅうに発生してしまします。
お願いだからどいて!って感じですね。

ぶしさま♪
階段でクイックルをする時に、ダッシュしてきますね~
クイックルでどかそうとしても、大きいですものね。
いつか階段から落ちてしまうかもしれないと危惧しています(私がね~)。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
