2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「きょうも いいおてんきなんかしら?」
2008_05252008_09230016.jpg

とってもくつろいでます。



どこにいるかというと・・・
2008_05252008_09230004.jpg

たんすの上です。
置物と化してますね。


2008_05252008_09230001.jpg

最近ここがお気に入りです。

夜はみんなこの部屋で寝ています。
メロンはおとうたんの布団の足元に寝ていますが、朝方になるとここに上がっています。



「まだねむいにゃ
2008_05252008_09230003.jpg

最近は寝起きが悪いというか、みんなが起きて部屋から出ても、しばらくボーっとしています。



「だって ココ すきやもん
2008_05252008_09230014.jpg




「うふふ
2008_05252008_09230015.jpg

しあわせそうね?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
そのままじっとしてたら……
何も知らない人は、猫の人形と思うのでは?
さすが、ラグドール♪
生きたぬいぐるみといわれるのも無理ないですねぇ~♪
【】
メロンちゃん、可愛い♪
猫って窓の近くが好きですよね。
よく窓の近くにいますよ。
幸せそうだなと感じると、こちらも幸せな気分になれていいですよね(^^)
【】
うちのだんなさんが、一緒にこの日記をみていて、最後のメロン姫のブルーの目をみて「すごい!綺麗なブルーやなぁ~」と感激してはりました(笑)わたしもおなじくです☆彼はあんまり自分ちのねこさんいがいはめったにほめない超おおばか親ばかなんですが(笑)メロン姫にめろめろですw

置物みたいになってますね~~!!朝方そこにいるっていうのが面白いです。うちのライコネンもなぜか朝方にはいつも枕元のパジャマいれのかごのなかにすっぽりおさまっています。
【】
うふふ。ホントに幸せそう。

にゃんこってホントに高いところが好きですよね。
モノも日によって私達の布団で寝たり、タンスの上のネコベットで寝たりしています。
【】
ほんとだ~♪置き物になってますね^^
とっても気持ちよさそう^^
【】
はじめまして♪こんばんは~(^^)
色んな所で名前を見かけますが、
ランキングから来ました。

メロンちゃんがとっても可愛くてお邪魔しました~(*^。^*)
背中のカラーが綺麗に出てて羨ましいです(^^♪うちは真ん中に白い線が出ちゃってます(^^ゞ

過去記事も読ませて頂いたのですが・・・
メインクーン!!私もメイクイーンと(^^ゞ 息子に「それっ ジャガイモだよ!!」って言われちゃったの!ププーッ(≧Σ≦*)ナカマ・ナカマ
それと うちがミシェルを飼うきっかけになったのは・・この息子の8歳の誕生日プレゼントです♪(息子は1人っ子なので(>_<))
メロンママさんちと似てるでしょ(*^_^*)
お嬢さんお幾つですか??コラショの時計があるから2年生くらいですか??

メロンちゃんは今何キロくらいですか??まだまだ成長中かな~??下顎はカラーですか??

またチョクチョクお邪魔しますね~(^_-)-☆
【】
あめぶらさま♪
ラグはまさしくぬいぐるみですね~
たんすの上にいてはなおさらですね。
フランス人形ならぬ、メロン姫でした。

ぶしさま♪
本当に幸せになれますね。
朝の忙しい時間を忘れさせてくれますよ。
思わずふわふわを触っちゃいますね。

Mittyさま♪
Mittyさんだけでなく、ご主人にもお褒めいただくなんて、飼い主として嬉しい限りです。どうもメロンは、殿方ウケがいいようで・・・

びびともさま♪
モノちゃんもたんすの上&布団なんですね。
猫にとっても家族一緒にいるのがいいみたいですね。
嬉しい限りです。

ルナのママさま♪
姉妹だけに、おんなじで面白いですね。
幸せそうで何よりです。

トムトムさま♪
お越しいただきありがとうございます!!
こちらこそお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~
メロンは、現在4.7キロですね。しばらくずっとこの体重をキープしていますよ。


この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
