2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


おとうたんが玄関で靴磨きをしていると、メロンがそばにやって来ました。

「おそと にゃ」
2008_05182008_09230001.jpg


外は細い道路ですが、車も通るので要注意です。



「そとのかぜは きもちいい?」
2008_05182008_09230022.jpg

外から撮ってます。
平日夜に帰るといつもこんな感じで迎えてくれるんですよ。



「ふーん ちがったけしきやわ?」
2008_05182008_09230023.jpg

珍しそうに見ていますね。


「くんくん?」
2008_05182008_09230012.jpg



「あしは ここまでにゃ」
2008_05182008_09230025.jpg

一度だけ2,3歩外に出たことがあって、叱ったことがあります。
それ以来、ここから外へは出ようとしません。油断は禁物ですけどね。



部屋の中よりも、メロンの目の色が青く見えます。
2008_05182008_09230027.jpg

しばらく靴磨きの“お手伝い”をしてました?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
鳥が飛んだり、綿ゴミが舞ったりすると……
要注意ですよ♪
ウチのタカヤなんか、ゴミを狙って……
普段は出ないベランダに、いきなり飛び出すんですから(汗)
狩猟本能って、コワいかも(笑)
【】
ちゃんと玄関とお外、一線ひいてますね♪
偉いぞメロンちゃん(^▽^)

そしてそして、お外の光を浴びたメロンちゃん♪美猫により磨きがかかってお美しいですv-238
いいな~♪ラグドールの女のコってやっぱり顔に柔らかさがあるというか可愛いですよね(*^^*)
うちのラグドールのオス達ティノ&マシュと見入っちゃいましたv-10
【】
あめぶらさま♪
そうですよね~
本当に珍しそうにずっと見てましたから。
メロンも鳥さんには興味があるのでね。

しのさま♪
ティノくんとマシュくんにも見ていただきましたか~
それはそれは嬉しいです☆
外の光が入ると、ブルーの目が鮮やかになります~
【】
こんばんはv-410
メロンちゃん脱走しないなんて賢いですv-364
うちのこは二度ベランダから脱走して
呼び戻すのに大変でしたv-388

ほんとメロンちゃんのブルーの瞳
うっとりしちゃうくらい
美しいv-343
【】
ホントにキレイなおメメですね!うっとりしちゃう。

それにしてもちゃんと叱られた事を覚えていて、足を出さないなんて、メロンちゃんは偉いですねぇ。
ウチのモノなら、絶対懲りずに脱走しています。

靴磨きの“お手伝い”する姿、見てみたいです♪
【】
メロンたん、偉いですね!
我が家も最近、やっと出なくなりましたが・・・・
何度怒ったことか(^^;)
首をなか~くしてお外を見てるの可愛いですね♪
目の色、光などの入り加減によって色味が変わりますよね!
【】
りんママさま♪
メロンは基本的にビビリなんです~
おねえたんのお友達が大勢来てドタドタやってると、絶対隠れて出てきません・・・

びびともさま♪
お外は目の色のブルーがきれいに写りますね☆
叱られたことを覚えているのか、果たして単なる怖がりなのか・・・

ぶしさま♪
やっぱりお外は興味深々ですね。
自由に遊べるお庭でもあればいいのですが・・・
よく窓の外を見てますね。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
