2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「にゃんか はいってる!」
2007_10202006_09230010.jpg


「とどかなぁーい
2007_10202006_09230008.jpg


「じゃあ おててふたつで、とれるかにゃ」
2007_10202006_09230009.jpg


「やった! これならいけそうやわ」
2007_10202006_09230006.jpg


「なんやコレ・・ おしゃれじゃなぁーい」
2007_10202006_09230007.jpg


「もう つかれたわー」
2007_10202006_09230013.jpg


もうメロンったら
帰宅すると、時々ゴミ箱がひっくり返っています。

ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


【】
ははは、しっかりひっくり返されちゃいましたね(^^)
シェビも同じです。
がさごそあさるのが、楽しいみたいで。
結局、今、うちのゴミ箱はすべて届かない場所に置くか、もしくはフタつきのものに。
【】
うちに来た当時ルナもやってました。
それどころか自分がゴミ箱に入ってました(笑)
ちいさん同様、リビングにゴミ箱を置かない
ことにして、台所にフタ付ゴミ箱を1つだけにしました。
慣れると何てことなくなりましたし、リビングはゴミ箱が無い分すっきりしましたよ^^
【】
やっちゃいましたね~
乾電池なだけに飲み込んだりしたらと心配ですね。
メロンちゃんのためにもやはりお二人のアドバイスのように手の届かないとこにおくかふたが必要ですね。
ただお留守番をしてるメロンちゃんにもやっぱりストレス発散の場も必要な訳で・・・昔私の友人は猫専用のごみ箱を作り紙を丸めたものやボールなどのおもちゃを入れてあげてました。なかなか気分転換になったようですよ。
ついつい手を出してしまう好奇心旺盛なとこは、なんかこどもと一緒でほほえましいですね。
【】
ちいさま♪ ルナのママさま♪ まいちゃんさま♪

みなさま~
良きアドバイスありがとうございます。
この時は、私が空のゴミ箱に「カラン~」と音を立てて電池を捨てたので、メロンが異常に反応しました。
気に入ったものがあると、あさってしまうようですね。
「おねえたん」の部屋の空のゴミ箱はよく突っ込んでおります。
これは、完全にメロンの遊び道具になってしまったので、ずっと空にしています。
いずれにせよ、日中は留守なので、常に気をつけないといけませんよね。
ありがとうございました♪
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
