2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「おねむの じかん・・・」
2008_05112008_09230001.jpg


「zzz??」
2008_05112008_09230002.jpg
寝ちゃいましたね。
おててが招き猫風です。


2008_05112008_09230003.jpg
よく見ると、ちょっと目が開いてます。



これは後ろ足
2008_05112008_09230009.jpg
こうやって足の指を曲げて寝てるときがあります。



寝相を変えました?
2008_05112008_09230006.jpg

前足を伸ばして?後ろ足に挟んでいます。

2008_05112008_09230007.jpg
このカッコ、私達もやってしまいますね。


そろえた後ろ足
2008_05112008_09230008.jpg
足の裏の毛! すごいです?
一度切りましたが、すぐに伸びちゃいました。


幸せそうな寝顔
2008_05112008_09230011.jpg
癒されます?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
猫の寝姿は癒されますよね♪
見てるとついつい一緒に寝てしまう私(笑
メロンちゃんもお目々を半開きにして寝てるんですね~。
我が家は、たまにほんとに開いてたりして怖いです・・・
足の裏毛、可愛い♪
【】
こちらのブログに遊びにきてくださいまして
ありがとうございました♪

私もラグドール大好きなんです!
ほんと名前の由来のとおり
ぬいぐるみみたいですよねv-290

メロンちゃんブルーの瞳に
フワフワの被毛でとっても美人さんv-345

なでなでしてみたいですv-398

また遊びにきますのでよろしく
お願いします♪
【】
そうそう、長毛の猫って……
指の間も毛が生えてるんですよね!
初めてラグ君を見たとき、びっくりした記憶が(笑)
お手手が招き猫……(汗)
ウチはもっと極端で、それこそ耳まで回ってることがあります(笑)
あんなポーズで寝て、苦しくないのか、不思議……(笑)
【】
こんにちは~。
さっそく遊びに来てしまいました。

メロンちゃん、ホントに美人さんですねぇ。
モノは短毛種なので、長毛種ネコさんのモフモフぶりには、感激です~。
それに、寝姿の可愛らしいこと!

また、お邪魔しにきます~。
【】
ぶしさま♪
猫ちゃんにつられて、こちらもウトウト・・・
幸せな光景です!私もやっちゃいます。
ララちゃんも半目開けるんですね~

りんママさま♪
お越しいただきありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますね☆
ラグは手触りがいいのでね。
触ることで癒されます~

あめぶらさま♪
足の毛はね。いいのか悪いのか、フローリングだと走りながらよく滑ってますよ~
ラグくんは、走らなさそうですけどね・・・

びびともさま♪
ありがとうございます!!
それにメロンまでお褒めいただいて、嬉しい限りです☆
またお越しくださいね~

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
