2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


久しぶりに、猫カフェ「あまえんぼう」さんに行ってきました!
ただいま15匹の猫ちゃんがいます。いろんな猫ちゃんと戯れてきました。


このコはみかんちゃんとコロンちゃん。
2008_05052008_09230044.jpg

きのこハウス健在!
実はメロン用にと購入したのですが、メロンは全然使ってくれないので、こちらで、使っていただいてます。
購入者として嬉しいことです。



カンゾウ「おうおう ようきたのう?」
2008_05052008_09230063.jpg

スコティッシュホールドのカンゾウくん
お店の入り口のカウンターで、お客様をご案内!(なわけないか・・・)
おじいちゃんキャラで、いつもだらりんとしているのですが、今回は彼にしては動いていました。



メインクーンのくるみちゃん。
2008_05052008_09230075.jpg

まだ1歳になったばかりですが、さすがメインクーン見事な毛並みですね。
もうすぐブリーダーさん(kittyfarm)のもとへ帰る予定になってます。
今回で見納めかも。



そしてラグドールのラグくん。
2008_05052008_09230045.jpg

ラグくんは寝ていることが多いのですが、起きてましたよ? ラッキー☆
大きいですが、怖がりで寂しがりやさんなんです。

2008_05052008_09230058.jpg

メロンのお兄ちゃんなんですよね?




「えー!このコ アタシの おにいたんなん?」
2008_05052008_09230077.jpg



「にてないしー! アタシこんなにメタボってないしー!」
2008_05052008_09230078.jpg

これこれメタボって、まあラグくんは6キロ超えてるけど・・・
お母さん違いの、優しいお兄ちゃんなんですよ。

この4連休猫三昧でした?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
あのきのこハウス、もとはメロンちゃんのでしたか(笑)
私が行った時も、みかんちゃんとコロンちゃんが入ってましたよ(笑)
やっぱり、カンゾウ君を見ると……
おじいさん言葉を使わせたくなりますよねぇ?
【】
あめぶらさま♪
みかんちゃん、コロンちゃんといえば、あのハウスが定位置となってますよね~
去年の夏ぐらいに持って行ったのかな?
長持ちしてますね。
カンゾウくん、やはりおじいキャラにさせてしましました!
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
