2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


何に見えます??
2008_05012008_09230008.jpg
赤ちゃん2にゃんなのです?



2008_05012008_09230001.jpg
うちではなく、ご近所のお友達が、家の近くでみゃーみゃー鳴いていたのを、引き取られました。


ちっちゃいです!おねえたんの手のひらに乗ってます。
2008_05012008_09230009.jpg
この仔は“藤くん”男の子です。現在350g!



2008_05012008_09230015.jpg

そしてこの仔は“鈴蘭ちゃん”女の子です。現在355g!



生後約3週間で、病院での検査の結果、今のところ何も以上なしでした。

藤くん、鈴蘭ちゃん、優しい家族が見つかってよかったです。
ミルクいっぱい飲んで、大きくなってね。
2008_05012008_09230016.jpg

これからも2にゃんの成長をUPしていきますね?



お友達のおうちから帰ると・・・
「アンタたち なんか アタシとちがう においするけど・・・」
2008_05012008_09230030.jpg
メロン姉さん。
生まれたての猫ちゃんを見てきただけに、大きく見えます。

メロンもあんな時代があったんですよね?
まだ出会う前ですけどね。


2008_05012008_09230031.jpg
ただいま、1歳8ヶ月。4.7キロ
元気で何よりです。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃん、4.7キロ……、うちの2匹より重いのね(笑)
まぁ、ラグドールは大きな猫ですから……(爆)

5月2日に、「あまえんぼう」に行ってきました!
今日の記事でアップしてます。
が、一度にアップしきれないので、2~3日、続きそうです(笑)
今日は、ラグ君はアップできませんでした(汗)
明日には、何とか~(多分……)
現在、ゲストの子も合わせて、15匹。
が、引きこもり気味で出てこない子もいたりします。
どの子、とはいいませんが……(笑)
【】
2にゃん、すっごい可愛いですね♪
実は、私黒白猫のバイカラーの女の子探してたんですよね・・・実家の母にプレゼントしようかと思って(^^)
メロンちゃん、見目麗しく育ってきてますよね♪

【】
かわいいですね~~!!
ひさびさに小さなあかちゃん猫をみました(笑)お互い、巨大になる猫ですからね(笑)

ほんとにふわふわで、ちっちゃくて。お目目まんまるで!かわいいですね~v-25

【】
あめぶらさま♪
ラグにしてはそんなに大きくないんですよ。
あまえんぼうのにいたんに比べると、ちっちゃいもんです。
久しぶりにあまえんぼうさんに行きましたが、ラグくんやっぱりでかい・・・

ぶしさま♪
藤くん、まさしく白黒バイカラーですね!
まだおかあさんのおっぱいを飲まなくちゃいけないのに・・・
元気に育って欲しいです。

Mittyさま♪
そう!ちっちゃい猫ちゃん、かわいいです~
お互いあんな時代があったのですが、今では見る影もないのでね・・・
【】
かわいい我が子を載せて頂いて、ありがとうございます
メロンちゃんもかわいい~本人(猫)に会いに遊びに行かせてね
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
