2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「おねえたん! おかあたん! どこいってきたんやー!」
2008_04292008_09230144.jpg




実は、ココに行ってきました!
2008_04292008_09230026.jpg



2008_04292008_09230098.jpg


ディズニーは今年で25周年。
2008_04292008_09230038.jpg

この前行ったのは、20周年。なんと5年も行ってなかったんですよ?
夢と魔法の王国に魅了されてきました♪




「アタシとおとうたんを おるすばんさせてー!」
2008_04292008_09230150.jpg

ごめーん
おとうたんはなかなかお仕事が大変なので、女二人旅でした。



メロンにミニーちゃんリボンを乗っけてみました。
2008_04292008_09230141.jpg



「じゃーま!」
2008_04292008_09230140.jpg




「アタシは そのままで かわいいの!」
2008_04292008_09230151.jpg

メロン わかってるからいじけないで・・・


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
うわぁ^^いいなぁ!!
25周年ディズニーランド私も行きたいです。

メロンちゃん、お留守番頑張ったのね^^
表情がすごく可愛いです。
【】
東京ディズニーランド……もう25年になるんですか……(笑)
月日がたつのは、早いなぁ~(しみじみ)

場所は千葉なのに、「東京ディズニーランド」なのは、何故?
と、昔も今も悩んでおります(笑)
もっとも、「千葉ディズニーランド」じゃ……
客が半減するかもしれないですよね(笑)
【】
TDLに行ってきたんですね♪
わたしが最後に行ったのは・・・(遠い目をしてしまいました)
やっぱり女の子の子供はいいな^^
メロンちゃんのミニーリボン、お似合いですね。

【】
メロンちゃんのママお久しぶりです!
夢の国に行ってこられたのですね♪ いつ行っても、
幾つになってもディスニーは楽しいですよね。

メロンちゃんお留守番偉かったですね。
そうそういっぱい毛が抜けますよね・・・うちのポポもそうです・・・。
キャットタワー(?)のお顔出すところ可愛いですね。
【】
ルナのママさま♪
始発ののぞみに乗って行ってきたんですよ~
がんばりました!
メロンとおとうたんとラブラブのお留守番だったのでしょうね。

あめぶらさま♪
千葉といっても東京駅から電車で15分くらいですからね。
明日にでもまた行きたいくらいです~

ぶしさま♪
TDLに行けたのは、娘のおかげですね。
初めての女二人旅は、いいものです。
また行きたい~

コニチャンさま♪
お久しぶりです~
そう、ディズニーはいくつになっても、魅了させてくれますね。
ポポちゃんもふさふさですよね。毎日のブラシが欠かせません。
【】
ディズニーランド♪
20周年私も行きましたよ(^▽^)
もう25周年!早いですね(^^;)
メロンちゃんリボンとっても似合ってます(*^^*)
可愛い♪さすが女の子です♪♪
【】
しのさま♪
20周年行かれたんですね~
私の前の携帯ストラップが20周年のでした。
相当クタクタになってましたよ。
夏には、ランドのまん前にディズニーランドホテルができるんですよ~
いくつになっても楽しめますね☆
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
