2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はいいお天気です?
2008_04202008_09230010.jpg



空もきれいです。
2008_04202008_09230016.jpg


お布団を干しながら、「あの雲は何に見えるかな?」とおねえたんと話す、幸せな日曜日です。




「はるのにおいにゃ」
2008_04202008_09230018.jpg

春たけなわですね。


お空の色は、メロンの目の色
2008_04202008_09230017.jpg

「でもね? しがいせんは アタシの テキなのよー」




おねえ「ライオンキングのシンバなり?」
2008_04202008_09230011.jpg

「もうー!アタシは おひめちゃまなんやからー」



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


【】
そうそう♪
メロンちゃんは目の色がきれいですよね~!

「あまえんぼう」のラグ君は……
もっと色が濃いような気がするんだけど、どうでしょう?
ああ、最近、「あまえんぼう」に行ってないよ~~~!
時間がなくて(涙)
【】
ホントいいお天気ですよね~。
ルナは今日シャンプーをしましたよ。

散歩は出来ませんが、この季節
抱っこして日光浴させてあげるの
いいかもしれませんね。
メロンちゃんとっても気持ちよさそうですね。
【】
ほんとメロンちゃんのお目目の色にそっくりな青空ですね♪
こちら関東は昨日今日と風が強く電車も止まるほどです(^^;)
やっと晴れて太陽が出てきたところ!久しぶりの青空です(*^^*)

シンバ姫ちゃん今日も可愛いですv-10
【】
シンバになっちゃいましたか!(笑)かわいい~~☆こないだ地元高槻のペットショップにラグドールをつれてきている方がいらっしゃって、おもわずメロンちゃんを思い出しました(笑)

きょうはほんとにひさしぶりに気持ちよく晴れてくれましたね~。うちのメイン息子たちも日向ぼっこしながら手で水をすくって寝たまま飲んだり、横になったまんまえさをすくってたべたり・・・。異様に器用なんですが、傍目からみてるとただの「おっさんの日曜日」でした(笑)
【】
あめぶらさま♪
そう、ラグくんの目の色の方が濃いんです。
あの色にも憧れてます。
私も「あまえんぼう」に行けてないですね~
行きたいです・・・

ルナのママさま♪
ルナちゃん、シャンプーだったのですね。
気温も高かったので、シャンプー日和でしたね。暖かくなったのは、嬉しいですね。

しのさま♪
関東地方は大荒れだったようですね。
その間近畿もパッとしないお天気でしたよ。
やっぱりいいお天気は気持ちいいですね。
メロンも喜んでいるかな?

Mittyさま♪
Mittyさんちの王子くんが、「おっさん」とは・・・
まだまだ早すぎます~
よほど気持ちよかったんでしょうね☆
【】
おおっ!!
まさにシンバですv-354
てことはおねえたんは・・・?
メロンたんの空色のお目々、
今日も綺麗ですねv-344
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
