2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


久しぶりにゆっくりできる日曜日です。
2008_04132008_09230004.jpg
私の体調は、まだいまひとつなので、マッサージに行ってきました!
「この首と肩では、そりゃしんどいでしょう」と言われてしまいました・・・
おかげでちょっとスッキリしました。

おねえたんの鼻風邪もよくなってきたようです。
ああ?よかった。



「アタシも だいぶ マシよ?」
2008_04132008_09230006.jpg
昨日は、あんまり動けなかったメロン。
今日はほぼいつもどおりの動きで、吐くこともありません。大丈夫そうです。


「ごはん、たべられるわ?」
2008_04132008_09230010.jpg
丸二日ほど食べてなかったごはんも、食べてくれました!
ああ?よかった。


「きもちいい??」
2008_04132008_09230008.jpg

昨日はできなかったブラッシングも、今日はこの通り。
気持ちよさそうです。

1週間ぐらいごはん食べられなくても、大丈夫だから、慌てて病院に連れて行かなくていいよ? 
というメロンのブリーダーさん(KITTY FARM)の診断どおりでした。
いつも親切にしていただいて、今朝も電話をくださいました。


2008_04132008_09230009.jpg

みんな元気になって何よりです。
一番ぐずぐずなのは、私のなのです。トホホ・・・


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【こんにちは】
メロンちゃんモフモフふさふさになって来ましたね
可愛いです
うちのおんにゃの仔も毛玉が詰まると食欲不振で食べなくなります
すぐ治ってよかったですね
メロン母さんも娘さんも体調お悪いとのこと
早く元気になられますように
【ごはん】
今の時期、わたしのまわりでも体調崩してつらそうな人がおおくなってまいりました。

わたしは一足早く体調不良の嵐から脱却したところなのでゆっくりゆっくり生活をしているおかげでいまのところは安定していますが、

みなさん心配です~。ママさんのからだがきっと悲鳴をあげているんですねv-42

おねえちゃんも新学期がはじまったところ、いきなりお風邪ひいて大変ですねv-12

一時あったかくなったのに、最近雨がふってそのうえ気温がかなりさがることが多いので花粉症か風邪かわかんないくらいに(きっと今の時期疲れもちょうどでやすい時期なんでしょうね)苦しんでいる知人もおおいです。

メロンちゃんごはんたべられるようになってよかったですね☆(^^)さすがKittyFarmさん!パパさんも腰痛がつらそうで心配です・・・。うちの息子二匹は毎日だらだらしているのでいまのところ元気そうです。でも油断は禁物ですね。

ではみなさん、お大事に☆
【】
みなさま体調だいじょうぶですか?

私も同じく!
またまた風邪をこじらせ今朝病院へ
行って来ました。
診察が早く終わり、一旦帰宅し、
午後から仕事へ行ってきます。

ルナも毛玉のせいか?
時々食欲落ちることがあります。
うまく吐けないんですね(ToT)
それでも食欲が普通の日もありトイレも
普通なので大丈夫かなとは思っていますが。

体調回復に向けて、お大事になさって
くださいね。

【】
らっき~さま♪
お久しぶりです☆
気付けばメロンもフサフサになってますね。
おかげさまで、大丈夫なようです。
ほっとひと安心です。

Mittyさま♪
コメントありがとうございます。
ご心配いただいたことに、心がしみてきて嬉しかったです。ありがとうございます。
私の体調もだいぶよくなってきましたよ。
あまり無理をせず、ゆっくりいきますね。

ルナのママさま♪
ルナママさんも体調を崩されたのですね。
大丈夫でしょうか?
この時期は疲れがたまりやすいですものね。
まずは体です!
早くよくなってくださいね。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
