2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ご無沙汰しておりました?
2008_04122008_09230023.jpg


私、体調を崩しておりました・・・
風邪、肩こり、頭痛、吐き気、しんどかったです。
今もまだ復調とはいえません・・・ 疲れがたまっているのでしょう。
みなさん、お気をつけくださいね。

おねえたんも、鼻風邪を引いております。
午前中、嫌がる耳鼻科に行ってきました。



メロンは・・・
「アタシ、しんどいねん。」
2008_04122008_09230026.jpg

昨日の夜と、今朝と、吐いてしまいました。



「ごはん ほしくないねん。」
2008_04122008_09230027.jpg

昨日から、ごはんも食べられずにいます。

メロンのブリーダーさんとも相談しましたが、多分毛玉がうまく吐けずにいるとのこと。

昨年もこの時期になってしまいました。


2008_04122008_09230028.jpg

早くよくなってねメロン。

2008_04122008_09230029.jpg

おかあたんも、おねえたんも早く元気になりますように・・・



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
風邪、肩こり、頭痛、吐き気……(汗)
聞いてるだけで、しんどくなってきました。
大変だったですね、お大事になさってください~~~!

そして、メロンちゃんまで……(涙)
やっぱり抜け毛の時期だから……?
早く毛玉を吐いてしまえればいいんでしょうが……(汗)
心配ですよね……。
【】
お久しぶりです。
メロンちゃん、写真からも具合悪そうですね・・・。
猫が具合悪くなるとすごく心配です。
うちの猫は毛玉を吐けない症状にはかかったことないのであまり意識してこなかったけど、毛玉をちゃんと吐くって大事なことなんですね・・・。

早く、元気になったメロンちゃんの姿を見れるよう祈ってます^^
【】
私も肩こりひどく、吐いたりするんですよ(- -;)
辛いですよね・・・
季節の変わり目で風邪もひきやすいですよね。
どうぞお大事にして下さいね。
メロンちゃんも調子が悪いんですねw
我が家は今のところは、毛玉で調子が悪い事はないようなんですが、良く吐くくせに中に毛玉はないんですよ・・・
その分、トイレで出してるようなんですが、心配になります。
メロンちゃんも毛玉、出てくれて調子が良くなるといですね。
メロンちゃん、頑張れ!

【】
あめぶらさま♪
苦しんでます・・・
まだあまりよくなりません・・・
いつまでも若いと思っててはいけませんね~

シンさま♪
長毛種は、一本の毛が長いですからね。
前の日まで飛び回るぐらい元気だったのに、かわいそうです。

ぶしさま♪
放っておくと、こんなになってしまいます~
いつもは頭痛までだったのですが、今回はきついです・・・
メロン共々がんばります~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
