2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「おかえりなさい」
2008_04022008_09230001.jpg

ただいま?
いつもメロンは、こんな顔で玄関まで迎えに来てくれます。



「おとうたん おきがえしてねぇ?」
2008_04022008_09230002.jpg

おとうたんが帰ってきたときは、大喜びで、
スーツ姿のおとうたんの着替えも手伝っちゃいます。(スーツに毛が・・・)

年度末・・・そして新年度・・・
おとうたんとおかあたんは、お仕事大忙しです。



「おつかれちゃん」
2008_04022008_09230005.jpg

春休みのおねえたんと、いつもマイペースなメロンたんに癒されます。


「がんばれ?」
2008_04022008_09230006.jpg


明日もがんばろう。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
お疲れさまです^^
年度末年始は、ほんとに忙しいですよね。
私もクタクタな毎日。。。
お互い体には気をつけて頑張りましょうね。
毎晩帰ってわが子に会えるのが
楽しみですよね^^
【】
1枚目のお写真、いいですねぇ~♪
ちょこんとお座りしたメロンちゃん……
「萌え~~~!」
とは、このことかも~(笑)
ウチも、お出迎えはしてくれますが……
こんなにお行儀よくないですね(笑)
「おう、帰ったんかい」
という感じです……(爆)
【】
あんな可愛く出迎えてくれるのは癒しですね!!
我が家も出迎えてくれるんですが、結構通り超して何処かに・・・
一体何をしに来たんだろう??と思うこともしばしばです。
この時期は癒しが大切ですからね♪
【】
可愛い~v-344
こんなお出迎えが毎日あるのは
幸せですねv-282
でも、パパのお着替えお手伝いは、
我慢してもらいたいですねv-283
なんかこうしてみると、毛が生え替わったのかな?
短くなった気も・・・。
幼な顔のメロンちゃん、キュートですv-347
【】
ルナのママさま♪
ホント疲れてます~
このしんどさがいつまで続くのやら・・・
お互い頑張りましょう!

あめぶらさま♪
お留守番が多いのか、帰ってきたときは玄関でお出迎えしてくれるのです。
幸せなひと時です☆

ぶしさま♪
メロンの癒しがないと、年度をまたげませんね。
毎日クタクタで・・・
お互い頑張りましょうね。

まいちゃんさま♪
おとうたんは、着替えに苦労してますよ~
3階から「こら~」と幸せそうな声が聞こえてくるんです。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
