2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「おねえたん、おかあたん、またいったやろ」
2008_03292008_09230016.jpg



今日また行ってしまいました。
2008_03292008_09230001.jpg

今日は内野席で観戦しました。
2008_03292008_09230009.jpg

初めての内野席。よく見えますね?

甲子園さん。今日も感動をありがとう!



おみやげの首輪?
2008_03292008_09230014.jpg

いえいえ本当は、ブレスレットなのです。
ちなみに後ろのは下敷き。


2008_03292008_09230018.jpg

一周回らないので、メロンは気付いてないよう。
この後もずっとつけたままでした。



「こーしえん って そんないいところなんや?」
2008_03292008_09230017.jpg

そうだよ?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
甲子園!なんだか懐かしい~♪
昔はよく夏休みおばあちゃん家行っていとこ達と宿題しながら見てました(*^^*)

そして試合で負けて泣きながら歌う校歌。
見ているこっちも感動します!
いや~青春ですね!まさにリアルタッチ!!
美しいです☆

メロンちゃんはいつ見てもどの角度でもお美しゅうございます(^▽^)
【】
甲子園……今ベストエイトぐらいですかね?
相変わらずのスポーツオンチ……(汗)

あ、ブログを引越したんですよ♪
新しいほうでも、よろしく♪

http://amebura.blog40.fc2.com/
「我が家のお猫様の優雅な毎日」
【】
すっかりはまってますねv-306
お天気よくてよかったですねv-278
首輪も売ってるのかとびっくりしたけど、
ブレスレットなんですねv-352
メロンちゃんよく似合ってますv-283
CM依頼来るかもよ?
【】
しのさま♪
今も昔も高校野球は熱かったです。
こんな世の中だから、なおさら、ひたむきさに感動を与えてくれるのかもしれませんね~
メロンにお褒めの言葉ありがとうございます☆

あめぶらさま♪
お引越しなさったのですね~
また伺いますね☆

まいちゃんさま♪
すっかりはまってます。
おねえたんが野球好きになってくれて、遊び相手ができたので、喜んでるおかあたんです~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
