2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「おかあたん、きょう おしごと さぼったやろ?」
2008_03252008_09230020.jpg

人聞きの悪いことを?

おねえたんは今日から春休み。
私も今日は休暇をとりましたよ。



「それで わたしをおいて あそびにいたんや!」
2008_03252008_09230022.jpg

ごめ?ん




ココに行ってきました!
2008_03252008_09230005.jpg

そう、甲子園!
2008_03252008_09230003.jpg

私は子どもの頃から、野球を観戦するのが大好きなのです。
おねえたんも昨年の夏から、高校野球好きに。

2008_03252008_09230013.jpg

有名な智弁和歌山の一文字!初めて生で見ました。

いや?いいもんですね。選手もスタンドの応援も一生懸命で、感動しました。




「いいなあ・・・」
2008_03252008_09230023.jpg

あ、メロンいじけてる。

じゃ今度一緒に行く?




「このきせつはー しがいせんがー いちばんつよいからー 
びじんはー ひやけできないのよねー」
2008_03092006_09230039.jpg

あっそう




ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【わ~~~美人~!】
初コメントです~☆どきどき☆最後の「あっそう」に大笑いしました(笑)メロンちゃん、日に日に美人になっていきますねぇ!ふかふかしてそう☆うちの男子たちは今日は早々に寝床に引き上げてしまい寂しい夜です。

甲子園は私も大好きで、小さいころから父とよく電車を乗り継ぎみにいってました。去年の夏はだんなとそのお友達を誘って三人で観戦してきました。高校野球は本当にゲーム自体がすごくドラマティックで、どきどきしますね!
【】
小学生の頃、野球はどれも同じに見えた私は……
何故、時々、一日中テレビで野球をやっていて……
それを、両親が熱心に見てるのか、さっぱり判りませんでした(笑)
高校野球とプロ野球の区別が付き出したのは、中学の頃(汗)
こんな私は、立派なスポーツオンチです(涙)
見るほうも、するほうも(爆)

メロンちゃん、今から紫外線対策ばっちりですか♪
【】
私は、阪神戦を年に数回見に行きますよ^^

それはそうと、前回のメロンちゃんの
ブラッシングのお話、お父さん上手ですね。
メロンちゃんも満足そう^^
私はヘタクソなので大抵嫌がられて
眠いときを見計らってするしかありません。
タイミングが難しくてついつい怠ってしまいます(・・;)
【】
ママもおねえたんも甲子園大好きなのですね!
野球好きの私には嬉しい話題でした。
メロンちゃんもお久しぶりに見せていただきました。元気そうね!
高校野球・・・和歌山出身の私たち夫婦には和智弁も阪神タイガースも大好き。
息子は独立リーグの野球選手しています。
【】
Mittyさま♪
初コメントありがとうございます!
メロンにお褒めの言葉ありがとうございます。
Mittyさんのブログにも遊びに行きますね~

あめぶらさま♪
うちの両親も野球好きで、私と娘はしっかり受け継いだ感じですね。
する方は、私も娘も×ですね~

ルナのママさま♪
阪神戦も職場のコに連れられて、2回ほど行ったことがありますよ。ライトスタンドで燃えました!
主人のブラッシングねぇ~
ホント感心します。あの技はブリーダーさん並み!?
お陰で私は全然うまくなりません・・・

コニチャンさま♪
お越しくださりありがとうございました!
春はセンバツから!ですよね~
プロ野球も開幕し、また燃える季節となりました!ハイ、もちろん私も、阪神ファンですよ。
息子さん、すごいですよね!!
頑張ってください。京都から応援していますね。
【】
選抜の季節ですね~v-354
紫外線気にするなんて、メロンちゃんも
乙女ですねv-290
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
