2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「おかあたん これ かったん?」
2008_03182008_09230007.jpg

そうだよ。職場で使うマグカップを買いました!



「なかは な?んにもはいってへんよ。」
2008_03182008_09230008.jpg

職場に持って行くからね?

猫と音楽、まさしく私らしいではありませんか?
うふふ・・・お気に入りです♪




「で、これも? しょーどーがい ってやつ??」
2008_03182008_09230030.jpg

そう、このペンケースも買っちゃいました。
これも素敵??☆



「なんか おかあたん うれしそうやね? きょうもフルートがんばってたしー」
2008_03182008_09230019.jpg

いい買い物ができたこと、ちょっとしたしあわせ?
今日はフルーティストの一日でした。これもしあわせ?



「ふ?ん よかったやん」
2008_03092006_09230040.jpg

メロンとくつろぐこと、これは家族共通のしあわせ?



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
うわぁe-266かわいい!
猫×音楽とはかなり魅力的♪
可愛いニャンコ雑貨は
衝動買いしてしまいますよねぇ~~♪
【】
おお~、フルートをやってらっしゃるんですか♪
ワタシ、学生時代、ブラスバンド部でした♪
トランペット吹いてました(笑)
今でも、肺活量には自信があります(爆)

猫雑貨……
下手に手を出すと金欠病になるので、ガマンしてます(笑)
【】
私も衝動買いよくしてしまいます(^^;)
可愛いマグカップv-238
メロンちゃんも興味深々ですね♪
いい買い物すると私もルンルンになります♪♪
【】
ルナのママさま♪
マグカップはずっと探してたんですよ~
やっと思っていたのにめぐり会えました☆

あめぶらさま♪
トランペットとは、ブラスの花形じゃないですか~
カッコイイ☆
遊びでラッパの練習をしてみましたが、どうもマウスピースはダメでした。
フルートしか吹けません・・・

しのさま♪
買い物は女性の楽しみ☆
女性は幸せを探すのが得意です~~ね。
【】
いいコップが見つかってよかったですねv-290
どちらもとってもかわいいですv-344
もちろん絡んでるメロンちゃんもねv-290
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
