2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「アタシ、こねこちゃんみたいでしょ?」
2008_03182008_09230027.jpg

またしてもメロンがダンボールに入ってます。
しかもこんなにちっちゃいのに。



「いいおおきさやわ?」
2008_03182008_09230028.jpg

きつきつやん?
全然、仔猫じゃないしー



「アタシの あたらしい おへやにしようかな?」
2008_03182008_09230029.jpg

いいけど。
そんなに気に入ったんやね。




「ぼー」
2008_03182008_09230025.jpg

夢中に遊んでいたのも束の間、またもや見向きもしなくなりました。



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
熱しやすく、冷めやすい(汗)
殆どの猫に共通の性質ですね、これは(笑)

そう、なぜか、きつきつ感の箱がお好みなんですよね~♪
無理やり入ろうとするし(笑)
そこまでして入っておきながら……
なんで、そうすぐに飽きるのか……(涙)
【】
メロンたん~♪
すっごい可愛い~
いや、猫はほんとに好きですよね(^^)
明らかに小さいサイズの段ボールにも無理矢理入ろうとしますよね~。

【】
あめぶらさま♪
また飽きられましたー
今回もエキサイトしたのにね。
まさしくお猫さま~ですね。

ぶしさま♪
こんなの小さいのには、興味ないと思っていたのに、楽しんでましたね。
ちょっと仔猫時代を思い出しました。
【】
分かります分かります^^
無理矢理入ろうと必死なニャンコ。

うちのルナってばなんとEXPACK500
のパッケージに頭つっこんでましたよ(笑)

でもすぐ飽きるんですよねぇe-263
【】
すごい~v-425このサイズに入るとはv-284
箱好きですね~v-343
身体が柔らかくないと絶対無理ですねv-291
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
