2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


シーツの上?
2008_03092006_09230024.jpg



ではなく、おとうたんのYシャツの上なのです。
2008_03092006_09230022.jpg




「アタシが ボタンつけ してあげる?」
2008_03092006_09230026.jpg



「アタシが キレイに たたんであげる?」
2008_03092006_09230021.jpg



「これでたためてるかにゃぁー おりゃぁーー!」
2008_03092006_09230023.jpg




「つかれたわ?」
2008_03092006_09230025.jpg

そんなところで休憩せんといて?



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
猫のお手伝い=大きなお世話……
だと思われますが、いかがなもんでしょう?(笑)
あるいは、単なる、「お邪魔虫」……
ミもフタもないですが、そうとしかいいようがない(汗)
メロンちゃん、お父さんのシャツが……
しわだらけになりまする~~~!
【】
少し久しぶりにきました。
メロンちゃん相変わらずかわいいです。
かわいいけど手伝いは無理!?
前にうちの猫はハエを捕まえるお手伝いで活躍しました(^^
【】
本人はしっかり手伝ってるつもり?
なんか子育てのようですねv-290
おねえさんになったはずのメロンちゃんが、
子猫に見えますv-283
ボタンつけは無理でも、
きっと、今度はうまくたためるハズ?
頑張れ、メロン!!その日までe-319
【】
あめぶらさま♪
そうなのです。しわを伸ばせども姫が乗っかってきて・・・
そしてYシャツに抜け毛が・・・
もう!

シンさま♪
お久しぶりですね!お越しいただきありがとうございます☆
メロンの役立つことといえば・・・家族を癒してくれることですかね~
それで十分ですね。

まいちゃんさま♪
ホント子どものよう、我が家の三女は世話が焼けます。(長女!談)
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
