2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


大きな荷物が届きました。
2008_03092006_09230010.jpg

高さはあまりなく、平べったい感じのダンボールです。



届いた荷物は・・・メロン?!
2008_03092006_09230009.jpg

なわけないですね。

2008_03092006_09230007.jpg

お約束どおりの図です。


2008_03092006_09230014.jpg

中は広々です。



「にのうで  すとれっち?」
2008_03092006_09230012.jpg




「ねじり?」
2008_03092006_09230011.jpg




「くびをうえに?」
2008_03092006_09230019.jpg




「きゅうけい?」
2008_03092006_09230017.jpg

ひとしきり遊んだ後、飽きっぽいのかもう見向きもしなくなりましたとさ。



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ほんとにメロンちゃんが届いたかのようだわv-290
メロンちゃん、いろんな顔しますねv-283
箱の大きさもぴったりと思ったけど、
あきちゃいましたか・・・v-356
そうそう、二枚目の写真、更新してもなぜか
うちでは見れないです・・・なぜかしら~?
【】
何故、箱に入るのか?
「そこに箱があるからにゃ♪」
と、殆どの猫は答えるに違いありません(笑)
箱=猫、というのは、もうお約束ですよね♪

でも、たいていの場合……
数回入ると、あきちゃうんですよね(笑)
お気に入りのサイズは、なかなかないようです(爆)
【】
猫にダンボールは欠かせませんね(^▽^)
ストレッチまでしちゃうとはさすがメロンちゃんv-238
それにしてもメロンちゃんがダンボールの中・・・メロン・・・ダンボール・・・私の家に送ってくださいv-10
【】
はじめて書き込みします^^;
我が家にも、実家のパパさん出のラグがおります^^ メロンちゃんとは親戚ですかね^^?
ダンボールにすっぽり入るメロンちゃん、かわいぃですねぇっ>< 最初は必死に遊ぶのに
飽きたらほんとに見向きもしないですよね^^;
爪とぎすらしない・・・。。。
それがまた癒されるんですけどねぇ^^;
【】
まいちゃんさま♪
最初はよほど気に入ったようで、いろんな顔でいろんなポーズしてましたよ。
写真が一枚だけ見れないのは、なんででしょう?
箱にすっぽりのメロンの図なのでした。

あめぶらさま♪
飽きたら見向きもしない・・・まさしく猫ですね~
さっきまでのスイッチオンはなんだったの?ッて感じです。飽きた箱をよけて通りますよね。

しのさま♪
メロンのお届けです~~~
ではうちには、マリン姫を!

みやびの母さま♪
書き込みありがとうございます!
実家のパパさんにBBSで、みやびちゃんは見させていただいております~
これからも親戚づきあいどうぞよろしくお願いします☆
またいらしてくださいね~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
