2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


オレンジ色の紐で遊んでます。
2008_03022006_09230001.jpg

猫は紐が好きですからね?


2008_03022006_09230003.jpg

実はこれは、おかあたんの仕事の名札です。


2008_03022006_09230010.jpg

「JAPAN POST」なーんて書いてありますね?



メロンにかけてみました。
2008_03022006_09230013.jpg

そんなに嫌じゃなさそう。
明日から代わりに仕事してもらおうかしら・・・



「ゆうびんきょく にゃんこにゃ?」
2008_03022006_09230008.jpg

よろしく??



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
う~ん♪
メロンちゃんみたいな可愛いにゃんこが、受付で、
「いらっしゃいませ~♪」
と言ってくれる郵便局なら、行きたいものです(笑)
そういえば、うちの近所の郵便局は……
窓口に、招き猫がおいてあります(爆)
【】
メロンちゃんが郵便局で仁王立ちしながら働いている姿想像してしまった(笑)
メロンちゃんがいるなら私も郵便局で一緒に働いて”今日はにゃかにゃか疲れたね””そうだね~”とか話してみたいかも(*^^*)ぷぷっ
【】
おっe-275
メロンちゃん、サマになってますね~!?(笑)
今はどこでも首紐のついた名札ですよね。
うちもですよ。
【】
メロンたんが働く郵便局!
なんて魅力的なんでしょ♪
毎日でも通ってしまいそうです。
【】
あめぶらさま♪
「いらっしゃいにゃ~」とメロンが受付にいる姿を想像すると・・・
それだけで癒されます~

しのさま♪
一緒に働くと・・・楽しいでしょうね。
猫の手も借りたいほど忙しいとき間あるのでね。

ルナのママさま♪
最近はどこも首にぶら下げるタイプですよね。
動き回ってると、ぶらぶらするので結構邪魔だったりしますね。

ぶしさま♪
お客様も和んでくださるでしょうね~
世界が平和になるわ~
【】
メロンちゃん似合ってるねv-291
駅長さんのにゃんこちゃんがいるんだから、
意外と本職でいけるかもよ?
勤務決まったら遊びに行きますv-344
きっと、もてもて看板猫ねv-283
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
