2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


本日仕事の試験があり、ここ数日一夜漬けの猛勉強中だった、おかあたん。
PCを開けることもできませんでした。

メロンは
いつものようによく食べ、よく寝て、時々スイッチオンして走り回ってます。

最近
2008_02092006_09230021.jpg

「はずかしいでち・・・」

こんな風に寝てます。


「いや?ん みんといてー」
2008_02092006_09230020.jpg

ですかね。
おててがミトンですね?

2008_02092006_09230023.jpg

ねこ娘顔。かわいいやん。


2008_02092006_09230022.jpg

半目開けて寝てる。これか、みんといてーは

2008_02092006_09230024.jpg

顔を隠して寝てても・・・


2008_02092006_09230019.jpg

足の方はいいのね・・・


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
そうですね、この場合……
顔より、お尻を隠したほうがよさそうです(笑)
メロンちゃん、レディーなんですから……
そんな、おはしたない格好なさっちゃ、いけません~♪
【】
あめぶらさま♪
そう女の子なのに、メロンったら間違ってます。
気付かずいつもこんな風に寝てます~
【】
メロンたんたら、はずかしがり屋さんv-283
顔を隠して尻隠さず?
どんなにはしたなくっても、やっぱり、
寝顔はキューッてしたくなるくらいかわいいですねv-344
しっかし、あのふわふわの手は実に魅力的ですv-354
【】
そうなんだ♪メロンちゃん恥ずかしがりやだったのね(*^^*)って全開だし!!
さすがラグドール。女のコでもお腹は出すのですね☆しかもメロンちゃん・・・半目・・・。
【】
女の子だけど、大胆ポーズですね(^^)
ミトンの手、かわいー♪
寝姿もキュートなメロンちゃんですねー。
【】
まいちゃんさま♪
そうなのです。メロンあのポーズがお気に入りなのかな?
姫なのに・・・

しのさま♪
半目・・・笑えるでしょ。
あの顔はしょっちゅうですよ~

ちいさま♪
まさに白いミトンの手袋です。
ドラえもんっぽくもありますね~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
