2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


最近メロンはいす好きです。
「ここ おちつく?」
2008_02012006_09230011.jpg

ソファにもよくいますが、いすも気に入ってるようです。

「おねえたんの いないすきに おいすに すわってよ」
2008_02012006_09230013.jpg

座ってるというか、もたれてますね。
以前は誰も座らない席を、私の!とばかり愛用していましたが、
最近は、いろんな席にいるのです。
誰の席が一番居心地いいのかな?

「おかあたん ここから かお だせる?」
2008_02012006_09230017.jpg

背もたれの開いたところから顔を出すメロン。
メロンだけだよ、できるのは。

「ふーん」
2008_02012006_09230016.jpg

いいねぇ。顔も体も柔らかくって。肩も凝らないでしょうね。

「フフフ・・・」
2008_02012006_09230015.jpg

イケてる顔で見つめてくれました。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
リビングにある3つの椅子のうち……
2つはたいてい、猫に占領されてますよ、我が家は(汗)
人間が座ろうとしても、どいてくれない(涙)
仕方ないから、猫が座って余った小さな隙間に座ります。
何でここまで譲らにゃならんの?!
と思いつつ譲る、猫バカです(爆)
【】
いいですね、くつろぎきった顔v-290
そして、私はやっぱりメロンちゃんの前足と
胸元のふさふさ感が大好きですv-344
【】
メロンちゃんもふもふですね(*^^*)
顔だけ出している姿がまた可愛いな~v-11
前から思っていたのですが、メロンちゃんは綺麗なバイカラーですね♪クリクリお目目といいやっぱり顔立ちも女の子v-238
見入ってしまった(^0^)☆彡
【】
椅子に顔をもたれかけているのが可愛いです!!
最後のお顔、ほんとにいけてる!
猫って椅子が好きですよね~
我が家でもよく椅子をララに奪われます。
【】
あは、いっしょいっしょ^^
http://blog90.fc2.com/t/tomboyluna/file/2008_01220021.jpg

それもいつも決まった椅子ではありませんか?
うちはたいていダンナの席です。
においがいいのでしょうか(笑)
【】
メロンちゃんの椅子に寄りかかっている姿、可愛いですね。
身体が柔らかい、うんうん、それに腹筋もあると思いませんか?
ポポは毛づくろいするとき、途中で止まって、ね
『腹筋使ってる~』という格好をよくするんです。メロンちゃんはないですか?
シッポ、本当に立派!
【】
あめぶらさま♪
あめぶらさんのところは、いす占領なんですね。
うちはまだ、どいてくれますが、日に日に体と態度はでかくなっているので、これから先はどうなるかな?

まいちゃんさま♪
ふさってきましたよ~
いっぱいなでてますよ。特におとうたん。

しのさま♪
お褒めいただきありがとうございます!
メロン美人ですよね~うらやまし・・・
猫バカな飼い主です。

ぶしさま♪
ララちゃんもいす好きなんですね。
スヤスヤ寝ていると、座れないですよね。

ルナのママさま♪
見ましたー!一緒ですね。
メロンは最近はいろんなところに座ってますよ。
姉妹やっぱ似てる!

コニチャンさま♪
ポポちゃんも立派なしっぽですよね。
毛もフサフサで美しいです。
美猫の家系ですかね~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
