2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


お食事タイムです。
2008_02012006_09230023.jpg

それにしても・・・
2008_02012006_09230019.jpg

長いです。
メロンのしっぽ


「なに みてんのー」
2008_02012006_09230020.jpg

そんな、にらまんでも、いいやん。


2008_02012006_09230026.jpg

くつろぎタイムも、フサフサしっぽ!

2008_02012006_09230027.jpg

見事ですね?

2008_02012006_09230029.jpg

抜け毛度合いも、見事です・・・
暖かそうでいいですね?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
わ~見事なしっぽですね♪
うちはなんだまだまだって感じです。
長さが足りない??
もっと成長したらメロンたんみたいに立派な尻尾になれるのかな?
羨ましいです~(^^)
【】
す、すこい……こんなに長かったんだ……(笑)
毛が長いから、よけいに太く長く見えますねぇ~。

1月31日に、久しぶりに「あまえんぼう」に行ったんだけど~。
ラグ君、相変わらず、寝てました(爆)
時間帯にもよるんでしょうが……
あの子が起きて動いてる姿、私は殆ど見たことがない(汗)
もっとも、ミントちゃんも、寝っぱなしで……
起きてくれませんでしたけどね(涙)
【】
メロンちゃん、ふさふさなシッポ、きもちよさそうですね。
この家系はシッポが立派なのかも♪
大胆なくつろぎポーズだなー(^^)
【】
ぶしさま♪
メロンも1年前はこんなにフサフサじゃなかったと思います。
ララちゃんもこれからが楽しみですね。

あめぶらさま♪
またラグくん寝てましたか~
寝てる確率高いですからね。
ミントちゃんもよく寝てますよね。それにシャイなところがかわいいです。

ちいさま♪
シェビくんはもっと立派なしっぽですものね。
メロンもお兄さん目指して!
【】
まぁ~、なんてゴージャスな尻尾v-344
見事ですv-425
マフラーみたいで、あったかそうv-283
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
