2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ゴマちゃんっぽいぬいぐるみに見えますが、メロンです。
2008_01262006_09230001.jpg


「しろーい のが ふってるで?」
2008_01262006_09230005.jpg


写真では見えませんが、雪です。
京都はここ数日雪がちらつく日が続いています。


真剣に見ていますね。
2008_01262006_09230006.jpg


まさに底冷え。京都らしい寒さ。本当に寒いです。
みんなメロンを抱っこして、暖まってます。

2008_01262006_09230010.jpg

凛々しい横顔。
雪を見ながら何を思っているのでしょうか?


「ゆきって たべられるのかなぁって かんがえてたの?」
2008_01262006_09230012.jpg

メロンもまだ子どもね?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ここんとこ本当に寒いですねー。
今日は神戸はちょっとマシでした。

昨日雪がちらつきましたよね。

神戸は少しちらついた程度なので
ルナは気づいてないと思いますが(笑)
最近は出勤するときエアコンを
つけっぱなしでお出かけします。
【】
さすが京都……雪まで降る寒さですか。
大阪の、それも南部では雪のゆの字も見えません(笑)
そういえば子供のころ、降ってくる雪を口に入れようとして……
口あけて走り回ったことがある(爆)
というわけで、メロンちゃん、雪は食べられないことはないです(笑)
美味しいかどうかは、また別の話ですが(汗)
【】
凝視してますね!
メロンちゃんも雪は珍しいのかな。
こっちは雪が降らないので猫が雪を見てどんな反応するのか気になります。
寒くても好んで外に出ることもあるので喜びそうなんだけど。

【】
ルナのママさま♪
うちもここ数日は、部屋は暖かくしてお留守番させてます。
風邪引かせないようにしないといけないですからね。

あめぶらさま♪
やはりこちらの方が寒いようで。
今日も雪降ってましたよ~
私も口をあけて雪を・・・やってましたね。
今は娘がやってる気がする~

シンさま♪
そちらは暖かいんでしょうね~
今日も雪だったので羨ましいです。
いつまでこの寒波が続くのでしょうねぇ。
【】
ずっと雪が続いてたものねv-276
真剣な横顔は惚れ惚れしちゃうほど、りりしいですね~v-283
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
