2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「おとうたん、なにぃ・・・?」
2007_10132006_09230012.jpg

元気そうに見えるメロンですが、
実は3週間ほど前、入院したのです。

急に朝家族がおきると、メロンの様子がおかしく、動かなくなり、変な呼吸音が聞こえてくるのです。
すぐに病院に連れて行き、即入院でした。
レントゲンを撮り、結果肺炎と診断されてしまいました。
5日間の入院で、うち3日間は酸素室に入っての治療でした。
20071013175743.jpg

携帯画像ですがそのときの写真です。

「はやく、でさしてぇ?」













ということで、朝晩はお薬タイムがあります。
粉薬にはちみつを混ぜて、おだんごにして、飲んでます。
2007_10132006_09230013.jpg

「お・い・し・い・・・?!」
2007_10132006_09230015.jpg


そして、完治して退院だったら良かったのですが、まだ肺に影が残っている部分があり、お薬の生活です。
このまま治まってくれればいいのですが、病院ではCTを撮ることを勧められています。

「アタシ、まけへんもん
2007_10132006_09230003.jpg

そうね、メロンみんなで応援してるからね
一緒にかんばろうね

ランキングに参加しています。1ポチお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃん、とっても元気そうなのに。
全然知らなかったです・・・そうでしたか。
とにかく早く完治してほしいです。
お薬が効くといいですね。
がんばれ、メロンちゃん!
【】
メロンちゃん、お薬頑張ってるね。
かしこいね。

頑張って飲んで早く治りますように!!
【】
こんばんは。また遊びにきちゃいました。
メロンちゃん大変でしたね(;_:)
お薬飲んで頑張ってるメロンちゃんにキュンとなってしまいました・・・早くよくなって元気に走りまわってね(>_<)
ファイト!!メロンちゃん!!
【】
ちいさま♪
お蔭様で今は元気に走り回っているんですよ~
病院では、元気な体力のあるうちに、早く手を打っておいた方がいいと言われているんです。悩むところなんです。

ルナのママさま♪
このお薬の飲ませ方は、絶対いいですよ~
試してみる価値ありです。
機会がないほうがいいですがね。

まいちゃんさま♪
お越しくださってありがとうございます。
また来てくださいね~

みなさま
メロンを応援してくださって本当にありがとうございます☆
温かいお言葉に感激しています。
いい結果をお待ちくださいね。
がんばります~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
