2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「どっこいしょ」
2008_01202006_09230012.jpg

相変わらず何にでも敷物にしてます。
私のバックの上。ちょっとした隙にもう乗っかってしまいました。

「だって すきなんやもん」
2008_01202006_09230013.jpg

はいはい。後でバックにコロコロせねば。

2008_01202006_09230018.jpg

昨日我が家でフルート仲間と練習をしたのですが、メロンは初対面。
メロンのシルクのような毛並みをほめていただきました!

なので今日はメロンの毛並みシリーズ

背中
2008_01202006_09230014.jpg


尻尾
2008_01202006_09230015.jpg


前足&腕あたり
2008_01202006_09230021.jpg

ここだけ見ると、猫カフェあまえんぼう のラグ君のようです。
さすが兄妹ですね。

襟元もフサフサです。
2008_01202006_09230027.jpg

ラグドールは長毛種ですが、毛も絡まず手触り抜群です!

2008_01202006_09230017.jpg

触っているだけで癒されます?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
あ~、やっぱりラグ君の妹だったんですか。
もしかしたら~、とは思ってました(笑)
う~ん、ラグ君のほうが顔が濃いかなぁ?
でもラグ君は2005年生まれですから、同胎の兄妹ではないんですね。
ご存じかも知れませんが……
「あまえんぼう」のミントちゃんは、うちのタカヤの同胎の妹なんですよ~。

ラグドールの毛並みって、ホント、手触りいいですよねぇ~♪
生きたぬいぐるみと言われるそうです。
確かに、お顔もぬいぐるみみたいですよね♪
【】
ほんとにララグの毛は格別ですよね!
昔飼っていた猫も割とふわふわな感じだったんですが、ラグを知ってしまったら・・・・
メロンたんみてるとよだれがでてきちゃいましたよ♪
【】
ラグの手触り、ほんと気持ちいいですよね(^^)
からまないし毛玉にもならないし、飼い主孝行で助かります♪

【】
ふさふさで気持ち良さそう!
長毛種の毛ってあまり触ったことないです。
どんな感じなのかな~
【】
先日はありがとうございましたv-341
ラグちゃんは初めて触らせてもらったけど、
あんなに柔らかいものなんですねv-344
メロンちゃん、ほんとにふわふわでしたv-283
気持ちよかった~v-290
メロンちゃんにありがとうって伝えておいてくださいねv-283
【】
あめぶらさま♪
ラグ君とはパパは一緒ですが、ママは違うんです。でもどことなく面影があるような感じですよね。
タカヤくんとミントちゃんはそっくりですよね!

ぶしさま♪
メロンのブリーダーさんのところによく遊びに行って、スコやメインクーンたちと遊ぶんですが、やっぱりラグがいいよね~とみんなで言っております。

ちいさま♪
ホント絡まらずいい手触りですよね~
むーちゃんと全然違います?

シンさま♪
手触りいいですよ~
なでていて気持ちがいいです。

まいちゃんさま♪
抱っこしてくれてありがとうね。
また来てメロンと遊んでね~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
