2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「ボク あおすけ だよ・・・」
2008_01182006_09230007.jpg


メロン母はこのところ仕事が忙しすぎて、なかなかブログ更新できないでいました。

「ホントだって あおすけ だってばー」
2008_01182006_09230011.jpg


その間に、あおすけはすっかりメロンの弟となっていました。
あおすけくん、変形 成長してます!


「あ?お?たーん あそぼ!」
2008_01182006_09230010.jpg


「ばぁー!」
2008_01182006_09230008.jpg


「おもうに・・・ メロンねえちゃんは、とってもおてんば なのであ?る」
2008_01182006_09230009.jpg


「でも おとなしくしてると とっても おひめさまらしく みえてしまうのであ?る」
2008_01182006_09230012.jpg



「あおたん ねんね」
2008_01182006_09230014.jpg

「こんなに やさいいときも あるのであ?る」


2008_01182006_09230017.jpg

「メロンねえちゃん ねちゃったよ」


「ボクも ねちゃいます」
2008_01182006_09230020.jpg

今日もいっぱい遊んでもらったもんね。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



【】
あ、あの~、あおすけ君……
お顔がゆがんで……もとい、少々、変形なさったのでは?!
やっぱり……手の届くとこにあると、こうなりますかね(汗)
我が家のあみねこは、全員、クローゼットに隔離されてます(爆)
【】
こんばんわ♪
今日は初めてメロンたん、あおすけちゃんと
ご挨拶できて、嬉しかったですv-344
メロンたんは、想像以上に美しく、ふわふわしてて、
特にあの前足の魅力、そして、きれいなブルーアイv-283
感動しましたv-339
あおすけちゃん、いろいろと苦労が顔に表れてきてましたが、
メロンちゃんとこれからも仲良くねv-290
今日のブログ、マンガのようですっごく
笑っちゃいましたv-291
頑張れ、頑張れ、あおすけくん。
なんかファンになっちゃいそうv-392
【】
ははは、あおすけちゃんも大変ね(^^)
メロンちゃん、仲良しの弟くんができて良かったね♪

【】
あめぶらさま♪
記念すべき1号あみねこなのに、えらいことになってしまいました・・・
やっぱり隠しておかないといけませんね。

まいちゃんさま♪
昨日はメロンをだっこしてくれてありがとう!
足にまで注目していただけたなんて、うれしいですよ。
また会いにきてね~

ちいさま♪
本当に仲良くなってしまいました!
あおすけ1号、早くも引退を考えないといけなくなったんですよ~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
