2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「な?にぃ これぇ?」
2008_01062006_09230021.jpg

我が家は冬の装いなのです。
2008_01062006_09230018.jpg

スキーです。ただいま帰ってまいりました。(気軽に日帰りです。)

話はそれますが、スキーの上のある猫のタペストリー
2008_01062006_09230019.jpg

ばーばたんがメロンをモデルに作ってくださいました!
かわいいんです? みんなのお気に入り。


「あたらしい ふくろの おもちゃー!」
2008_01032006_09230024.jpg

メロン違うって。スキーブーツの袋だよ。

「おもしろーい! アタシも スキーにつれてってぇ?」
2008_01032006_09230019.jpg

よほど気に入ったようで。
アクティブすぎてブレブレです。



「やっぱり アタシはおるすばんにゃ」
2008_01062006_09230024.jpg

ちょっといじけてるのかな?ソファの下にいます。

かわいい箱入りお姫様だもんね?
2008_01062006_09230034.jpg

「きれいに うつしてや?」


ランキングに参加しています。 1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
スキーですか~(笑)
高校の時に研修でやったきりやな(いつの話や……)
運動、まるでダメです(体育の成績たるや、悲惨だった……)

メロンちゃんの目は、ブルーできれいですよねぇ~♪
「あまえんぼう」のラグ君は、寝てばかりで~
目を開けてるとこを見たことがないんです(爆)
【】
タプストリー可愛いですね(*^^*)
それにしても上手です。
メロンちゃんもスキー場に行きたいのか☆
下から2枚目のくりくりのお目目がなんともいえないっ(><)!!
【】
スキーは学生時代よく行きました^^
もう出来ないかも。。。

タペストリー可愛いですね。
あたしもルナモデルにしたキャラを作りたい
と何度かイラストを書いたのですが、
なかなか似ません(^^ゞ

それはそうと、最後から2枚目の写真
ルナのこの写真とよく似てますよね♪
http://blog90.fc2.com/t/tomboyluna/file/2007_10190008.jpg
【】
スキーバッグがお気に入りですか!
これから移動させる時に使えるかも?
猫を病院などに連れていく時キャリーケースに入らなくて困るんですよね・・・。

メロンちゃんに雪景色は合いそうですね^^
【】
かわいいタペストリーですねv-20
手作りとはすごいv-354
ばぁばたんさすがですv-424
メロンたんはさすがにスキーは行けませんものね。
私もスキー行きたいなぁ~v-276
【ごめんなさいね!・・・】
こんにちわ! この前メロンのママさんのブログを私のお気に入りに登録したのですが、
いつ開いてもクリスマスイヴ・・・
なかなか更新されないのかなぁ~、などと今日まで。
そうかぁ~~、このページをお気に入りにしたので あって、
これはトップページでは無かった・・・(意味わかりますか?)
ゆえに今日までメロンちゃんのお顔を待ち望んでおりましたコニチャン。
スキーに行かれたのですね?地元ですか?
信州の方まではちょっと遠いかな?
スキー靴のバックに入ったり、かわいいメロンちゃんの様子を拝見♪。ありがとう!!
今年もよろしくお願いいたします。
おねえたんも新学期はじまりましたが、楽しい冬休みだったでしょうか?
【】
あめぶらさま♪
あまえんぼうのラグくん、よく寝てますね~
目はメロンよりも色が濃くて、なかなかの男前ですよね。

しのさま♪
タペストリー、いけてるでしょ~
実はパッチワークの先生の助手をやっているんです。

ルナのママさま♪
スキーはブランクあっても案外体が覚えていますよ~
ルナちゃんの写真見ました☆
さすが姉妹!似すぎですね!

シンさま♪
スキーバックがキャリーケースに・・・
メロンがもっと大きくなって、キャリーケースの入らなくなったら、使えそうですね。

まいちゃんさま♪
ばぁばたんは、なんでも器用ですね~
作品が売れるんですよ!すごいですね。
スキー、一緒に行ったのは何年前のことでしょう・・・

コニチャンさま♪
コメントありがとうございます!
スキーは福井県によく行ってます。
信州も年1回は行きますよ。今年はどうか分かりませんが・・・
おねえたんは、月曜日から元気に学校に行ってます。楽しい冬休みだったようです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
【】
スキー・・・
今年こそと思っているのですが、なかなか行けてません。
札幌は今年は雪が少なくって・・・
去年も結局1度も行けなかったんですよ。
近くにあると思うとなかなか腰が重いですよ。
ブーツケースに入ったメロンたん可愛い♪
【】
ぶしさんって札幌でしたか~
羨ましいです。
札幌はフルートの演奏旅行に一度行ったことがありますよ。
いいところですよね~人も温かかったです♪
近くにあるとなかなか行かないものですよね。
ここは京都ですが、観光名所がいっぱいあるのに、行ってないところだらけです・・・
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
