2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


メロンがいつものように寝ていると・・・
2008_01032006_09230001.jpg

おねえたんが“メロン用のお布団”をかけてくれました。
実はハンカチなんですけどね。


2008_01032006_09230002.jpg

スヤスヤ寝てますね。まるで人間の赤ちゃんのよう。

2008_01032006_09230004.jpg

ちょっと目が開いてますが・・・熟睡です。


2008_01032006_09230005.jpg

尻尾が出てきました。

片足も出てきました。手は招き猫。
2008_01032006_09230007.jpg


身体もちょっと出てきました。
2008_01032006_09230010.jpg

寝相はあまりよくないようです。おねえたんに似て・・・
でも、おねえたんの愛はメロンに伝わってるよ♪


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ぷぷぷ♪
だんだん動いて、手や尻尾が出てくるところが……
人間みたいです(笑)
でも、これくらいはまだいいですよ~。
ウチのレンの寝相は、この倍以上悪いと思う(爆)

あ、リンク貼り終わりました。
サイドバーの、お気に入りリンクでご確認下さいね♪
【】
あめぶらさま♪
お布団をかけると、人間ぽくなりましたね。
寝相の悪さは目立ちますが・・・
リンクありがとうございます☆
【】
メロンたん、尻尾やら足やらは出るけど、ちゃんと被さってはいるんですね♪
うちのララは何かをかけてあげると、すごい勢いで出てきますよ・・・
布団の中には入ってくるのに(^^;)
猫の寝顔は癒されますよね♪
【】
メロンちゃん、いっぱいの愛情に包まれて、心も身体もぽかぽかですね。
安心しきって寝てる姿、かわいいですねー。
どんな夢を見てるのかな?
【】
メロンちゃんは寝てる間にあまり動かないんですね。
半分以上もかぶさってるし十分寝相いいですよ!
うちのだったら10分もしたら全くかぶさってません。
【】
ぶしさま♪
この時はよほど眠かったのでしょうかね。
しばらくこの状態で寝ていましたね。

ちいさま♪
メロンは愛されてますね~
我が家のアイドルです♪

シンさま♪
そうですね。メロンってあまり動かず寝てます。
まるで置物のようなときがよくありますよ。
【】
おねえたんの優しさにくるまれて、
幸せそうなメロンたんv-344
ちょっとずついろんなとこが出てくるのが
ほほえましいですねv-290
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
