2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


みなさんはもう年賀状は出されましたか?
2007_12272006_09230011.jpg

我が家はまだ・・・ すみません?
ただいま印刷中でございまして

「インサツならアタシにまかせてー」
2007_12272006_09230016.jpg

まかせてーってメロンが見ててくれるの?

「しろいかみがー はいっていってー えがかいたのがー でてくるのー」
2007_12272006_09230017.jpg

「うわーっ ねずみさんがいる?」

おとなしく見ててくれるのかしら?

「ねずみっさん ねずみっさん」
2007_12272006_09230021.jpg

これこれ プリンタを噛まないで。

メロンのスイッチがオンされてしまいました
2007_12272006_09230018.jpg


やはり、おとなしいはずがないです。

ちなみに印刷しているのは、おかあたんの実家用です。
我が家の年賀状は、メロンたんの写真も入れてます。


「そら アタシ、モデルやもん」
2007_12272006_09230012.jpg



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
あらあら、メロンたんたら、
ネズミさんv-287
気になるのね~v-283
さすが血筋は争えない?

プリンタが気になっちゃって
必死で覗き込んでる顔が
可愛くてたまりません~v-290

メロンたんのお手伝いつきで
ちょっぴり大変そうですが、
年賀状頑張ってね~v-457
【】
年賀状!!まだ書いていないです~(><;)
今”あ!!”と気づきました。
ちょっと忘れてました(^^;
メロンちゃん年賀状のコマーシャルできますよ~☆
【】
年賀状、うちもまだ途中です。
プリンターは、興味をそそる動きですよね。
音もするし。
メロンちゃん、モデル兼プリンターの見張り番、おつかれさま。
【】
うちもプリンタ大好きですよ。
ガーガーという音と共に紙が出てくるのが
おもしろくて仕方ないんですよねー。

【】
まいちゃんさま♪
年賀状は、その後、我が家の仕上げもできたので、この日のうちにできちゃいました。
例年にない早い仕上がり!

しのさま♪
しのさんの年賀状はできましたか?
3にゃんがお手伝い?!

ちいさま♪
私は取り掛かれば早いのですが、なかなかやり始めないので、反省しつつ毎年こんな感じです・・・
印刷中メロンはずっとハイテンションでした。

ルナのママさま♪
やはりルナちゃんも見張り番ですか~
来年は一緒に年賀状CMですね!

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
