2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はクリスマス・イブですね?
2007_12222006_09230045.jpg

いかがお過ごしですか?
京都は温かいですね。雪が恋しいこの季節、ちょっと物足りない感じです

「さいきんー アタシー ブサイクな かお ばっかりじゃないー」
2007_12222006_09230047.jpg

あ、ばれた。
「どりゃー!」とか「ごめんってばーー」な顔ばっかだもんね。


おとなしくしていれば、美人猫のメロンちゃん。
今日は美しくいきましょう。
2007_12242006_09230050.jpg

ティアラをのせて女王様風。

2007_12222006_09230048.jpg

照明もいい感じ。


さあ、これからみんなでクリスマスケーキ食べましょうね。
美人猫さん、お行儀よくね。
2007_12222006_09230049.jpg

「はい。おかあたま」
そのまんまるお目目が怖い気がするのは、私だけ?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくい願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
はじめまして~♪ らっき~さんのブログからきました。
kitty Farmさんの掲示板でもちょくちょくお目にかかっていました。
メロンちゃん、うちのポポによく似ています~v-238
よかったら、うちにも遊びにきてくださいませ。
パピヨンと同居しています♪
【】
メリークリスマスv-25
今日はメロンちゃんもおめかしですね!
クリスマスツリーとメロンちゃんの
ショットステキです☆
楽しいクリスマスパーティになりましたね。
【】
メロンちゃん、ティアラとても似合ってますねv-344
さすが姫だわv-347
絵の具でやんちゃしてた子と同じとは思えないe-309
今日はとても綺麗ですねe-278
メロンたん、おねえたん、おかあたん、おとうたん、メリークリスマスv-255
【】
ツリーとメロンちゃん見事なコラボですね^^
どちらも輝いてます!
【】
コニチャンさま♪
お越しくださってありがとうございます!
メロンのお姉ちゃんとお知り合いになれて、うれしいです☆
お父さんが一緒なだけに似てますよね。
これからもよろしくお願いします。

ルナのママさま♪
珍しく、おめかしなショットです。
とってもお利口さんな猫ちゃんに見えますね。
そのギャップがまたかわいいんですけどね。

まいちゃんさま♪
姫は自由に生きてますね~
羨ましいです。

シンさま♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
写真だけ見るとモデルのようです。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
