2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


いつもながらソファ猫になってるメロン。それにしても気持ちよさそうに寝てますね。
2007_12162006_09230014.jpg

その間におねえたんが、消防車の絵を絵の具で描いていました。
メロンはとってもお利口さん?
おかあたんは音楽部屋でフルートを吹いていました。

しばらくすると、おねえたんが「出来たよ☆」と見せに来てくれました。

そのあと、「メロンーッ!」
おねえたんの怒りの声が聞こえてきたのです。
2007_12222006_09230007.jpg

っとまあこんなことになってしまっていたのです。

ちょっと目と離した隙に・・・
2007_12222006_09230008.jpg

前足と、後ろ足と、胴にも・・・

「ごめんってばーー」
2007_12222006_09230001.jpg

あんまり反省してる顔には見えませんぞ。

「ゆるしてにゃ」
2007_12222006_09230004.jpg

そんなすみっこで、目をうるうるさせても、これからシャワーですよ。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ありゃりゃ・・・
絵の具をつけちゃったんですね(^^;)
これはシャワーも大変ですね(笑)
大人しくしてるな~と思ったら結構いたずらしますよねw
でも可愛い顔見てると許してしまうんですが(- -;)
【】
きょうは、ご訪問ありがとうございます。
早速お邪魔しています^^

メロンちゃんはラグドールの女の子なんですね。
フワフワの毛並みがとっても素敵です♪
でも、絵の具がついちゃったんですか><
この時期のシャンプーは大変ですね。
【】
やっちゃいましたね!
これは自分で舐め取る前にシャワーに直行ですね。
目新しいものについ手が出てしまったのね。
【】
ぶしさま♪
そうなんです。
ほんのちょっと目をはなした隙に、やってしましました。
嘘寝して狙ってたのかな?

ゆみママさま♪
お越しくださってありがとうございます☆
1歳4ヶ月ですから、まだまだやんちゃしてます。
これからもよろしくお願いしますね~

ちいさま♪
舐めちゃだめー!
っとシャワー直行でした。
人間たちが浅はかでしたね・・・
【】
あらあら、やんちゃなメロンちゃんの登場ですねv-283なんだかんだ言っても、
まだ若いもんねv-290
同じ色の絵の具に惹かれたのかな?
あれ、そういや、猫さんて色識別できたっけ?
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
