2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日は寒かったですね。
2007_12172006_09230004.jpg

メロンも床暖房の温かいところにいました。

「さむいから あったかいとこにいよ。」
2007_12172006_09230003.jpg


実は今日でメロンがやってきて、丸1年になります。
2007_03112006_09230105.jpg

4ヶ月でやって来ました。ちっちゃいですね。おさない顔してます。

いろんなことがありました。
2007_03142006_09230005.jpg

7ヶ月で避妊手術をしました。

毛糸遊びは大好きですね。
2007_05242006_09230088.jpg

夜片付けるのを忘れて、次の朝えらいことになったことも・・・


肺炎??で入院し、しばらくお薬生活していましたが
2007_10272006_09230021_20071217201000.jpg

↑「おくすりのんだにゃ」の図

今はとっても元気。ホッとしています。
2007_12172006_09230007.jpg

この1年、我が家に幸せをいっぱいくれました。ありがとう♪
2007_12162006_09230021.jpg

すっかり大きくなり、お姫様になりました。
これからもよろしくね♪


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ちょうど1年ですか。
私が見始めたのは最近ですけど今までも色んな事があったんですねー。
成長していく様子を見守っていくのも大きな楽しみです。
若いころの写真はまだあどけない感じがいいですね^^
【】
1年なんですね☆おめでとうございますv-1194ヶ月のときの写真まだあどけないというか幼いですね(*^^*)可愛いですv-11肺炎(?)も今では大丈夫ですか!?飼い主としては心配でたまりませんよね(><)これからもブログ楽しみに見させていただきます(^^)
【】
1年目、おめでとうございます!
色々な事があったんですね・・・・
なんだか、これからこんな風に我が家も色々あるのかな・・・・と思いながら読みました。
何よりも元気でいるのが嬉しいことですよね!
【】
シンさま♪
猫歴は全然浅いんですよ~
でもたった1年でこんなにどっぷりはまってしまうとは!

しのさま♪
ちいちゃい頃は、あどけない顔しているんですよね。毎日見ていると気付かないのですが、見比べてみるとずいぶん成長しましたね。
肺炎?は大丈夫そうです。夜帰ってくると玄関で迎えてくれるので、いつもホッとしています。

ぶしさま♪
私たちの経験が浅いだけに、何かが起きると慌てますね。でも今は元気そうなので何よりです。大切な家族ですものね☆
【】
祝一周年!!
メロンちゃんおめでとうv-20
こうやって振り返ると、いろいろあったね・・・。
来たばかりのメロンちゃんも、おねえたん、おかあたん、おとうたんの愛情につつまれて、
こんなに大きくなったんだねv-354
これからも、楽しくほのぼのと、そして、にぎやかに?年を重ねていって下さいねv-238
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
