2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ちょっと遅くなりましたが、クリスマスツリーを飾りました。
2007_12162006_09230010.jpg


「ひかってるにゃ。でもにおわにゃい。 たべるものではにゃいらしい。」
2007_12162006_09230018.jpg


こかしちゃだめよ。たべてもだめよ。

「ちっちゃいのもあるにゃ。これもたべられにゃい。」
2007_12162006_09230020.jpg


このかわいいツリーは去年いただいたもの。
帽子をかぶった「顔」くんたちはマグネットになっていて付け替えられます♪


「キラキラひかって、アタシのおめめのかがやきみたいやん」
2007_12162006_09230019.jpg


は・・・さようでございますね。

2007_12162006_09230022.jpg

でも興味のあったのは最初だけ。

2007_12162006_09230023.jpg

ごらんのように、ネコ娘みたいです。

ツリーに悪さしなさそうなので、1週間飾れそうです。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ツリーきれいですね!
いたずらしないなんてメロンちゃんえらい!!
ララはきっと・・・放っておくわけがないな・・
うちにある小さなツリーも目を離すと☆の所を噛んでます。
マグネット飾りをつくツリー可愛いですね♪
【】
ぶしさま♪
ツリーにはあんまり関心がないようです。
去年はメロンが来てすぐに撤去したような気がします。
1年で大人になったのかな?

【】
綺麗なツリーをイタズラしないでそっと見守るメロンちゃん、おりこうさんですねv-290
もうすぐクリスマス☆
メロン家のみなさんにもハッピーなことが訪れますようにv-344
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
