2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


あらメロンたん、紙袋好きね?
DSCF2014.jpg

「うん♪」

昨年のおねえたんの誕生日プレゼントは・・・メロンでした。
メロンと暮らす日々が一年になろうとしているんですね。

メロンの入っていて紙袋に何が入っていたかと言うと

DSCF2015.jpg

ぬいぐるみでーす。

今年のおねえたんの誕生日プレゼントです。
おねえたん曰く、キティちゃんのキャラクターらしいです。私はよく知りませんが。

DSCF2016.jpg


おねえたんは、「ピーチ」と名づけました。
どうやらメロンたんの名付け親のおねえたん、フルーツ系が好きらしい。


「あんた しんいり やね。アタシのいうことききやぁ?」
DSCF2017.jpg

メロンとピーチのコラボです。

2007_12082006_09230012.jpg

新入りさんの前で張り切りすぎたのかな?

2007_12082006_09230011.jpg

寝顔は幼いですね。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
ロディじゃないですか!!
私はロディ好きなんですよ!
子供が生まれたら、絶対に買ってあげようと思ってるんです!!
メロンちゃん、紙袋が好きなんですね~
かわいい♪
うちも紙袋やビニール袋に入るの大好きなんですよ。
良く入ってるんで、そのまま持ったりして「猫はいらんかね~」などと遊んでいるおばかな飼い主です(^^;)

【】
やっぱり袋の中好きですか~。
ぬいぐるみ、メロンちゃんの遊び相手にもなってくれていい感じですね。
大きさも一緒くらいみたいだし。
【】
メロンちゃん&ピーチちゃんのコラボ、いいですねー♪
キティちゃんのキャラクター・・・・なのですね。
わたしも知りませんでした(^^;)
【】
紙袋どうやって入っていくんですか?
横にしてから?ジャンプして?
是非今度見せて下さいね~v-283
キティちゃんのキャラクター、見たことはありましたが、
名前初めて知りましたv-291
メロンにピーチ、いい香りがしてきそうですねv-344
【】
ぶしさま♪
やっぱりロディっていうんですね。
他にもいろんな色がありましたよ。
猫いらんかね~は、うちでもやってます。

シンさま♪
猫は袋物大好きですよね。
娘は、ピーチと一緒に寝てます。

ちいさま♪
最近のキャラクターなんですかね。
私も全然知らないんですけど。
ピーチ、結構存在感あります。

まいちゃんさま♪
紙袋は横にしてたらすぐ入っちゃいますよ。
この時はどうやって入ったんだろ?
気付いたらこんなことになってた!
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
