2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「ごろーん」
2007_12022006_09230006.jpg


テーブルでくつろいでます。
メロンがやってきて、テーブルの登れるようになった頃は、だめ!と叱っていましたが・・・
んー最初だけでしたね?

ということで今は、お姫様のお好きなように。
片方の前足だけ、手折りです。招き猫状態。

「なにぃ?」
2007_12022006_09230008.jpg


なんでもないよ。幸せそうな顔してるね、メロン。

「だってきもちいいんだもん」
2007_12022006_09230009.jpg


じゃあしばらくテーブルにいてていいよ。


そしてそして

「おとうたぁ?ん だいちゅき」
2007_12022006_09230011.jpg

やれやれ、おとうたんが、一番メロンにメロメロです。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
こんな風にそばに来て眠ってくれたらメロメロになりますね~。
うらやましいです(^^
【】
メロンちゃんの招き猫ポーズいいですね~(*^^*)
ラグって触り心地最高ですよね☆
こんなふうに頭乗っけられちゃったら動かせないですねv-238
【】
テーブルでくつろいでますね(笑)
我が家もテーブルは駄目と言ってはいるんですが・・・
そろそろ根負けしそうですよ(- -;)
前に飼っていた猫たちはテーブルは駄目なのはしっかり覚えてくれたので、もう少し頑張ってみようかと・・・
でもこんな可愛い顔されたら怒れなくなっちゃいますよね(^^;)
【】
シンさま♪
女の子なだけに、メロンはおとうたんが一番好きなようです。
二人はラブラブなのです~

しのさま♪
おとうたんは、しばらくこの状態でしたよ。
二人とも幸せそうでした。

ぶしさま♪
テーブルの上は、早々に許してしまったのです。何度叱ってもダメだったので・・・叱り方も適切じゃなかったんでしょうね。
ララちゃんは、お行儀のよいにゃんこちゃんになりますように・・・
【】
あれ?今日は普通にコメントできるかも~?
なんでだろ?
この前からURLとかいろいろ言ってたのに・・・。
ま、ともかく、久々のコメですv-290
メロンちゃんのページは見れてたので、
このページもお気に入り♪
前足折り曲げてるメロンちゃんも可愛いですね~v-344
【】
まいちゃんさま♪
メロンの寝姿はいろんなカッコでおもしろいよk~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
