2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「ここがすきやしぃ??」
2007_11252006_09230012.jpg


最近メロンはソファでくつろぐことが多くなりました。
いつもの出窓では寒いらしく、ソファにやってきます。
フローリングは床暖房なので、これは熱いみたいで、ソファを選んでるようです。

ちょっとまぶたが重くなってきたのかな?
2007_11252006_09230014.jpg


寝ちゃいました。置物みたいになってます。
この体勢で寝ることが多くなってきました。
2007_11252006_09230009.jpg


しばらくすると・・・
2007_11252006_09230010.jpg


あららこんなになっちゃいましたね。
片方の足、指だけ曲げてるの?

2007_11252006_09230011.jpg

どうやらそのようで。
しばらくこのカッコで寝てました。
全くあどけないですね。うちのお姫様。

ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



【】
だんだんトロンとしてくるところが面白いです。

こんなポーズの寝かた初めてみました(笑)
【】
ピンクの肉球とお鼻がおそろいでかわいい(^^)
ほんと無邪気でラブリーなお姫様ですね。
【】
うしろ足の格好がおもしろいですねー^^
ソファの上のメロン姫、とても気持ちよさそう。
【】
いや、萌えますね・・・
我が家の姫もソファー(必ず決まった場所)でよくだらしなく寝てます。
ラグって、腹だし率高いですよね~(^^)

【】
メロンちゃんの片足あげきゅ~とした指キュンときますね(*^^*)
うちのマシュも最後はお腹出すんです!チンチラのマリンはしないのですが、他のうちをみてもラグのお腹出しって結構多いですよね。
可愛いしぐさですv-10
【】
シンさま♪
気ままにいろんなカッコで寝ていますが、最近「置物」がはやってるようで・・・

ちいさま♪
ピンクの肉球はかわいいですよね。
毛がいーっぱいはみ出てますけどね

ルナのママさま♪
メロンがソファを占領するので、人間たちは床の上。
メロンが私たちを見下ろしてる~

ぶしさま♪
お腹よく出してますよね~
それだけ安心してくれてるってことですよね。

しのさま♪
お腹出しは、ラグに多いんですか~
どんな猫でもするって思ってました。
大きいのがころーんころーんってやってるのは、たまりませんね。

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
