2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「なんかアタシによう?」
2007_11252006_09230003.jpg


なんでもないよ。ただ感慨深くてね?
猫好き暦2年目に突入しました!
ちょうど1年前に初めて、「猫カフェあまえんぼう」さんに行ったんですよね。
それからすぐにメロンがやってきました。

「ココがまえから、アタシのおうちやん」

2007_11252006_09230004.jpg


今はもうすっかりそんな風ですが、迎えるにあたって、実は大掃除をしました。
タワー、ごはん、トイレといったメロン空間ですが、一年前は全然違うんですよ。
ビフォーのお写真がなくて残念ですが、(あっても多分お見せできないでしょう)
ビデオ、DVD、絵本、おもちゃなどがありました。

2007_11252006_09230007.jpg


これらを収納するために、他のところも整理しないといけませんから、そりゃもう大変でした。
おねえたんの赤ちゃん時代のおもちゃや、残しておいたデパートの紙袋などなどたくさん処分しました。昨年はごみも無料で、プラの分別もなかったので、よかったです。(今だったらもっと大変ですね。)

「アタシのために、がんばってくれたんやね。みんなありがと うるうる?」
2007_11252006_09230002.jpg


忘れないでね。メロン。みんなあなたのことが、大好きだからだよ。

「アタシは、お?ひ?め?さ?まぁ? zzz?」
2007_11202006_09230012.jpg

忘れてるやん。

ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
一周年おめでとう~v-315
メロンちゃんがきて一年もう一年になるんですねv-283
メロンたんのための準備は大変だったようですが、それ以上にたくさんの幸せをもらって、本当にいい一年でしたねv-344
これからも姫とチビ姫と白姫、殿で仲良く楽しく過ごしてねv-290
あぁ~、しかし、幸せそうな寝顔e-68e-54
【】
メロンちゃん1年おめでとうございますv-10
こんなかわいいメロンちゃんと出会えてよかったですね(*^^*)メロンちゃんなだけにメロメロ!?
【】
こちらにもコメントさせていただきます。

いやあ本当にかわいい^^
あっという間にメロンちゃんのファンになりました!
これからも応援しています。
【】
メロンちゃんとのステキな出逢いにありがとーですね(^^)
お部屋もすっかりメロンちゃん仕様ですね。
メロンちゃん、愛されてますねー(^^)
【】
まずは1周年おめでとうございます!

親の心子知らずですよね、お互い。
我が家もいつも「ララたん大好きだよ~」
とか言ってますが、すっごい迷惑そうな顔をしてますね(笑)
でもどんどん尽くしてしまいますよね。
その可愛い顔にやられて・・・
【】
迎えた時期は少し違いますけど
お互い1年ですね!
メロンちゃんも幸せそうですね~e-51かわいぃ。

風邪引いたり避妊手術したり、
初めての夏の暑さ対策やらなんやら
してるうちに、なんだかあっという間に
1年が経ってしまいました。
メロンちゃんあれから体調大丈夫ですか?
【】
まいちゃんさま♪
メロンの寝顔は、まるで人間の赤ちゃんの寝顔のよう、癒されますね~

しのさま♪
そうなの~ メロメロなのです。
もう何でも許してしまって・・・
完全に親バカです~

シンさま♪
お越しくださってありがとうございます☆
メロンのファンになっていただいて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

ちいさま♪
メロンのお陰で、雑多なものを部屋において置けなくなったので、片づけが楽になりました。
これもメロンに感謝です~

ぶしさま♪
いくらいたずらしても、みんなで笑って許しちゃうんです。
みんなお姫様に仕えてます~

ルナのママさま♪
最初の1年は、私たちも慣れていないせいもあり、ホントいろいろありましたね。
ご心配いただきありがとうございます。
お薬なして、1ヶ月たちますが、なーんともないです。よかったです。


この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
