fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

右は収納BOX、左は実はCDラジカセ、その間に箱ティッシュが置いてあります。
2007_11182006_09230007.jpg


「よっこいしょっと」
2007_11182006_09230006.jpg

箱ティッシュの上に乗ろうとしています。

2007_11182006_09230001.jpg

狭いのに入っちゃいました。

「このコ、だれぇ?」
2007_11182006_09230002.jpg

なにやら見つけたようです。

「かわいいコやん♪」
2007_11182006_09230005.jpg

“ひだまりくん”とおともだちになったのかな。
このコは、北海道限定バージョンです。
2年ほど前に、北海道に演奏旅行に行った時に買ってきました。

「なんかいやされるわ? ぎゅうーっとしちゃお」
2007_11182006_09230003.jpg


そんなメロンを見てると、私たちもひだまりくんの顔になるのでした。
2007_11182006_09230004.jpg


♪おかあたんのひとりごと・・・
先ほど、先日のPTAコーラスの反省会がありました。私の指導&指揮に皆さん喜んでくださって、涙が出るほどうれしかったです。音楽という名の通り、音を楽しむことで、人の心が輝きを増す。今回は本番で音楽を通して、皆さんが輝いてもらえるよう、私なりに精一杯頑張りました。
これからもいろんな形で、音楽と関わっていくことになるでしょう。私が私である所以ですので、真面目に謙虚に前向きに音とお付き合いしていこうと思います。

「おかあたん のってきたやん」
2007_11042006_09230035.jpg


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
スポンサーサイト




【】
「ひだまりの民」だぁ♪
うちにもありますよ、黄色いひだまりくん。
しかしルナは興味を示しませんでした。
メロンちゃんかわいいぃぃぃ!!

演奏会お疲れ様でした。
音楽って本当に不思議な力がありますよね。
元気やパワーがみなぎります。
【】
ルナのママさま♪
何故かひだまりくんと戯れてます。
落っことす時もあるんですけどね。
今年の演奏会はあと2回。もうひとふんばりです。がんばります~
【】
ひだまりくんぎゅ~ってしてるメロンちゃん、
可愛いです~v-347
やっぱり癒されるのかな?
揺れてるのが気に入ったのかな?
にゃんともいいお友達が増えてよかったねv-283
おかあたんも、いつも頑張っててすごいですv-352
音楽を愛してるから頑張れるんだよねv-354
これからもライフワークとして、ともに頑張っていきましょうねv-342
よろしくですv-290
【】
まいちゃんさま♪
ひだまりくんを見ると、あの北海道演奏旅行を思い出しちゃいます。
こちらこそ、なが~いおつきあいよろしくね♪
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-