2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


みなさんは、パイナップル、よく食べられます?

「にゃんだこれ?」
2007_11172006_09230006.jpg


うちは、最近毎朝食べてます。
毎日朝食に自家製ヨーグルトを食べるのですが、その中に季節のフルーツを入れ、お砂糖も何もかけずに食べております。
りんご、バナナ、桃、キウィ、メロンといろいろ試してみましたが、最近パイナップルにはまってます。

「ふーん」
2007_11172006_09230007.jpg


「たべもの?おきもの?」
2007_11172006_09230001.jpg


「たべられそーに・・・ ない」
2007_11172006_09230002.jpg


「いいにおいも・・・ ない」
2007_11172006_09230003.jpg


こんなにパイナップルのヘビーユーザーはうちの家庭ぐらいかも?
実はお値段も安いのです。本日は特価で、298円でした!
これで家族3人分で、4、5日食べられます。

「なんや おもしろないやん」
2007_11172006_09230008.jpg


繊維もいっぱいあり、体にとってもよさそうなので、みなさんも是非お試しを。

「アタシは、わかいしー おはだもつるつるやしー  たべなくてもかわいいしー zzz?」
2007_11172006_09230009.jpg


メロンは興味なかったみたい。
2007_11172006_09230010.jpg

顔がつぶれそうな体勢で寝てても、あとがつかないもんね。いいなぁ

ランキングに参加しています。1ポチお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
わ! まるごとパインだ。
わたしもたまーに食べますが、切り売りしてるのしか買ったことがないです。
朝から繊維の多いフルーツ、からだによさそうですね。
猫って、基本的にフルーツは苦手じゃないですか?
前シェビがバナナにすごいしかめっ面してました。

【】
パイナップル大好き~
けど、2人なので滅多に買いませんe-330
見てたらまた買いたくなりましたー。

ちなみにルナは巨峰が一番好きで
寄って来てました。
みかんにはしかめっ面してます(笑)
【】
パイナップル身体によさそうですね~v-344
私も昨日差し入れでいただきましたが、もちろんカットしてくださったものですv-290
自分ではようさばかないので、メロンママは、えらいなぁ~、マメだなぁ~と感心v-424v-425
でも、なぜか葉をひねって取るのは得意ですv-221
e-251ってグルメだから、フルーツは食べないのかと思ってたけど、好きな子もいるんですねe-69
うちの前飼ってたe-134はきゅうりとミカンが好きでしたv-388
みんないろいろなんですね~e-68


【】
ちいさま♪
メロンはフルーツには寄ってきませんね。
アイスには反応してましたね。
基本的には、自分のゴハン以外はあまり食べ物とは思ってないみたいですね。

ルナのママさま♪
ルナちゃん巨峰とは、グルメですねぇ~
丸くて、きれいだからかな?
メロンは私たちの食べ物には、あんまり興味ないみたいです。

まいちゃんさま♪
パイナップルのカット、めちゃめちゃ簡単ですよ。今度切ってあげるね~


この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
