2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


真夜中のことでした。
寝室の外で、なにやらトントントンと音がするではありませんか!
よく聞いてみると、「ドンドン、カリカリ 、ニャー」てな音が。
ドアを開けてみると・・・

「い?れぇ?て?」
2007_10272006_09230011.jpg


物音はメロンだったのです。
最近夜に一人でいるのは寂しいらしく、毎夜訪ねてくるのです。

「おふとん だいすき♪」
2007_10142006_09230009.jpg


寝室とはいうものの、お布団を敷き詰めているだけなので、メロンのしたい放題。
おとうたんやおかあたんの寝てる上に乗って、フミフミしたりしちゃいます。

そんな訳で、寝室にメロンベットを置くことにしました。

「なにこれ」
2007_11032006_09230009.jpg


一応メロンの形なんです。

2007_11032006_09230008.jpg

ちゃんと名前もついてます。これは偶然。

「どういうこと?これ、アタシのパクリちゃうん。」
2007_11032006_09230005.jpg

何故か敵対心を抱いてる様子。

好きな座布団を中に敷いてみても、おちつきなく・・・
2007_11042006_09230028.jpg


場所を変えてみても、なんかいまいち。すぐ抜け出します。
2007_11062006_09230014.jpg


ベットの入っていたダンボールには、喜んで入っているのですがね。
2007_10312006_09230010.jpg


「やっぱり おふとんで みんなといしょがいいにゃ」
2007_11032006_09230011.jpg

ベット作戦は失敗かな?

ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
寝室を訪ねてくるのは可愛いですよね。
うちもうっかり寝室の戸を閉めて寝てしまうと
「入れてくれ~」と大騒ぎです(笑)

「メロンベッド」いいですね~。
慣れて気に入ってくれるといいですね。

うちもなんですよ。
キューブ型のハウスを買ったのですが
寒くてもほとんど入ってくれませんe-263
またうちのブログで紹介しますねー。
【】
すごい!!メロン型のベッドってあるのねe-251
そういや、うちのわらちゃんも、昼間はベッドにいるけど、夜は絶対お母さんと一緒にお布団の中だわe-15
やっぱり人肌恋しい季節なのねe-191
今夜もみんなでゆっくり休んでねe-490
【】
ルナのママさま♪
ルナちゃんも、あまえんぼさんですものね。
メロンベットずーっと入ってくれません。
思い通りにいかないものですね。
それがまたかわいいんですけどね。

まいちゃんさま♪
一緒に寝てるんだか・・ 夜中に乗られるので、苦しくて起きることが、しょっちゅうあります。
一番の被害者は、おとうたんです~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
