2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


メロンたん、爪切りしましょうね。
「はーい♪ アタシ、いいこだしー おとうたんのいうとおりに できるもん」
2007_11102006_09230017.jpg


「ここのつめ、のびてるにゃ」
2007_11102006_09230016.jpg

「ん?ん いいカンジ」
2007_11102006_09230015.jpg

「つぎのおてて♪」
2007_11102006_09230019.jpg

「ん?」
2007_11102006_09230020.jpg

毛がぼーぼーなので、なかなか爪に到達しません。

「ほー」
2007_11102006_09230018.jpg

「うしろあしも?なの?」
2007_11102006_09230022.jpg

「うーん ちょっとちょっと・・・」
2007_11102006_09230021.jpg

そろそろ逃げ出したくなったのかな?
でもまだ終わってないよ。
2007_11102006_09230023.jpg


「お と た・・・ん」
2007_11102006_09230024.jpg

暴れだしたので、おとうたんが身動きとれなくしてしまい、ちょっといじけた顔です。

「イジイジ・・・」
2007_11102006_09230025.jpg


「なんにもみえなーいにゃ」
2007_11102006_09230026.jpg


終わったよ、メロン。よくがんばったね。

ランキングに参加しています。1ポチよろしくおねがいします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
おりこうさん(^^)
ちょっといじけたお顔も、かわいい!
ちゃんと我慢できるのは、さすがラグっこ♪
【】
メロンちゃんおりこうさんですね~。
ルナの場合は眠くたくてゴロゴロ言ってる
隙に済ませちゃいます。
・・・と、最近爪切りサボってしまってますv-12
【】
メロンたんのあのいじけた顔、可愛いですね~v-344
ちょっと大変だったけど、きれいにしてもらってよかったねv-353
爪切るのってドキドキしますよねv-283
おとうたんもお疲れ様でしたv-365
【】
ちいさま♪
何とか全部切らせてもらえるのは、おとなしいラグだからですかね。
わりと、おりこうさんでしたよ。

ルナのママ♪
うちも爪きりしたの久しぶりですよ~
気付けば伸びてますね。

まいちゃんさま♪
実はおかあたんは、切ったことなくて、おとうたんのサポート役なのです・・・
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
