2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


平日メロンはお留守番。
昨日は、おかあたんが昼間少しだけ家にいたので、平日のメロンの様子を少し垣間見ることができました。

だいたいのーんびりしてますが、自由にいろんなところを行き来してたりすることもあります。

3階の部屋の前
「なんにもしてへんかったけど・・・」
2007_11062006_09230006.jpg

えー! さっき3階で、ドンという音したやん。
おねえたんの机の上あがってたでしょー

「おふろば たんけーん!」
2007_11062006_09230008.jpg

「いっつも おとおたんやおねえたんったら、アタシいややのに、だっこしてここにつれてくるんやもんなぁ」

お風呂嫌いのメロン。
冗談でだっこしてお風呂場に連れて行くと、必死でしがみついてます。

「みず あるやん? ちょっとペロペロしとこ」
2007_11062006_09230007.jpg


ここはリビングの椅子の上。ここは誰も座らないので、それを知ってかメロンはここでくつろいでるときも多いです。
2007_11062006_09230002.jpg


「ほへ?」
2007_11062006_09230001.jpg


そしていつもの書類ケースの中。もともとコピー用紙対応だったのですが、今ではこのありさま・・・
2007_11062006_09230004.jpg


「アタシ キレイズキやもん」
2007_11062006_09230003.jpg


「ま?ん?ぞ?くぅ?」
2007_11062006_09230005.jpg

いいなぁメロンは?

ランキングに参加してます。1ポチお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃんのあの顔・・・v-290
ほんと表情豊かで楽しくなっちゃいますねe-415
ほへ~顔と肉球がたまりませんe-266
メロンちゃんの一日を垣間見れて癒されました~e-224
ありがと~e-251

【】
メロンちゃん可愛い~癒されますね。
ほんと、メロンちゃんの写真見るたびに
顔がほころんじゃいますe-266
お風呂、嫌いなわりには探検しますよね。
うちのルナもですよ。
【】
平日の昼間はこうして自由にのんびり過ごしているのでしょうね。
いいなー、猫になりたい!
【】
誰も座らない椅子でネムネムだなんて
気遣いのできるメロンちゃんね~
プラスティックかご、うちのせっちも長いこと気に入って入ってましたよ
身体が大きいなって、ぱつんぱつんになって入りきらなくなって猫ベッドへと移行していったのでした
【】
まいちゃんさま♪
いつもこの顔、しぐさに癒されますね~
いたずらしても、許せちゃいます。

ルナのママさま♪
ルナちゃんのお風呂だめなんですね。
メロンは、ほとんど鳴かないのに、お風呂場に連れて行かれそうになると、鳴いて訴えております。

ちいさま♪
ホント猫になりたいです~
「メロンになりたいなぁ」が、最近の私の口癖です。

らっき~さま♪
メロンがやってきた頃から、ここは私の席なのね。って感じでしたよ。
せっちくんのあれに入っていたのですね。
ぱつんぱつん状態見たかったです。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
