2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「きょうも のんだにゃ」
2007_10312006_09230002.jpg

メロンのお薬がようやく終わりました!
いつもお世話になったモーツァルト様、しばし休息していただくことにしましょう。
2007_10312006_09230003.jpg

長い間お世話になりました。
2007_10312006_09230004.jpg
「モーツァルトたん、ありがとね?」
2007_10312006_09230005.jpg


モ:「メロン嬢のそばから離れるのは、ワタシも、ちと寂しい気もするが、ワタシを頼りにせずとも、暮らしていけるようにせねばいけませんぞ」
2007_10312006_09230006.jpg
「はーい モーツァルトたん」

というわけで、モーツァルト様、食器棚の中で、私たちを見守ってくれることとなりました。

2007_10312006_09230011.jpg

モ:「ここからなら、時々メロン嬢の様子を見ることもできまする。まずはゆっくり曲作りにかかりますか。メロン嬢の曲も作曲しますぞ。ムムム・・」


2007_10292006_09230017.jpg

モーツァルト様、ながーい休暇にしてくださいね。
「お・ね・が・い・ね」


ランキングに参加しています。1ポチお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃん、やっとお薬終わってほんとによかったね~v-283
モーツァルト様もメロンちゃんの様子を見ながら作曲に専念できそうで良かったですv-290
メロン協奏曲できたら一緒に演奏させてくださいね♪
もちろんメロンちゃんがソリストだにゃ~e-465
【】
まいちゃんさま♪
お薬を飲まなくなって2日経ちますが、何の異常もなく、元気にしているのでほっとしてます。
モーツァルト様、作曲に専念できるかな?
【】
メロンちゃん、お薬卒業おめでとう!!
このまま自然治癒したら良いですねe-35
いよいよ寒くなってきたので
風邪に気をつけましょうね。
【】
ルナのママさま♪
毎日帰宅するときは、また動かない状態になってたら・・っといつも心配していますが、今のところ大丈夫なのでほっとしてます。
これからは、寒さ対策ですね。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
