2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


お二人さん
DSCF5506.jpg



仲がいいんだか悪いんだか
DSCF5505.jpg


DSCF5504.jpg
時々バトルしてます。







昨夜のことです

こんな風に夜中は仲良く寝ていて欲しいのですが、
DSCF5483.jpg


家族の寝ている枕元で、バトルが繰り広げられ・・・

私の顔の上を、スイカが猛ダッシュで駆けていったので・・・


DSCF5560.jpgこのようになってしまいました
おはずかし・・・

かなり痛かったです。
朝、顔を見てびっくりです

明日までにどれがけ治ってるかですね。
私の仕事は郵便局なので、「どうしたん!」とお客様に言われること間違いなしです



当人さんは、知る由もなく、平和そう
DSCF5528.jpg



「おかあたん いたそうやね」
DSCF5502.jpg
ほんまに痛いわ?




ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
