2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


テーブルの上にメロンたん
DSCF5320.jpg



「ボクも?
DSCF5321.jpg



「いいやんなぁ?
DSCF5327.jpg




「あかんのー
DSCF5324.jpg
女の子とは思えない、凛々しい目つきですね。
スイカは、乗ったらあかんもんね。




「おねえちゃん、ボクものりたいんやけど・・・」
DSCF5329.jpg
こどもはだめ? (おかあたんの いないとき こっそり やったら・・・しぃーやで?)」



何を話し合ってるのかな?おふたりさん。





ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


【】
2人の距離が近づいてきてる様子が
微笑ましいですね!

両親同じだけど、
メロンちゃんとうちのルナは似てて
スイカくんはまた少し違ったお顔ですよね。

メロンちゃん、お姉さんになりましたね~。

うちはまだまだ行動が幼いですワ(笑)
【姉弟♪】
すっかり仲良しさんですね(^^)☆
スイカくんの様子がすっかり「弟」なのがおもしろいです♪
メロンちゃんもなんだか貫禄が!
これからどんどんおねーちゃんにおいつけおいこせで
おっきくなっていくんですね☆
【】
ルナのママさま♪

そうなんです。スイカとメロン、似てるんだか似てないんだか??
ルナちゃんとメロンはよく似ているのにね~

少しずつですが、メロンもお姉さんらしくなってきましたよ。
弟がやってきて、メロンにとってもよかったかな?



Mittyさま♪

スイカはメロンを追い越しちゃうでしょうね!
今でもメロンよりよく食べてます。
楽しみですね。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
