2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


紅葉の嵐山でございます。
DSCF5230_convert_20091129161237.jpg

昨日私は、職場の研修時代のお仲間と遊びに行っていました。
紅葉は美しかったです。観光客でいっぱいでしたね。

てなわけで、週末の掃除を昨日はできなかったので、
お掃除お掃除!と思いきや、
気がつくとスイカがいません

どこを探しても、いくら呼んでも、メロンに聞いても・・・見つかりません




30分ほど探した後、
玄関付近から、かすかな泣き声が・・・

やっといました玄関下りて、靴のおいてあるそのまた置くに。


「ボク、なんにもしてへんよ?ん」
DSCF5260.jpg

無事にいてくれてよかったのですが、


この通り、手足真っ黒

さあどうなるかわかってるよね?スイカくん
DSCF5266.jpg


「おとうた?ん どこいくねんー ※○△※□」



無事に
DSCF5270.jpg
シャワシャワしてきましたとさ

まだ毛が短いので、乾くのが早いですね。



その後すぐ何事もなかったかのように、

「カーリカリ ボーリボリ
DSCF5273.jpg

「うぉ?? おもちゃいっぱい
DSCF5274.jpg
テレビの下からいろいろ出てきました。
掃除の邪魔せんといてよ?



そしてリラックス
DSCF5277.jpg


「やれやれ おとうとったら、せわやけるなー」
DSCF5278.jpg

メロンが余計大人に見えますね。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

【(笑)】
なんだか・・・スイカくん、うちのアロンソにそっくりです、性格が(笑)
やんちゃくんですね~(^^)☆でもやんちゃなだけに大変なんですが
・・・・やっぱりかわいいですよね(親ばかになっちゃいますね~)

わたしなんておなかの子供に「こらー!アロンソー!」
しか聞かせてないんじゃないかってくらい毎日大変です(汗)

おとうちゃんのところに逃げ込もうとするところまでそっくりで
爆笑してしまいましたよ♪
※余談ですが先日わたしたちもキティファームさんにいってきました~。
「メロンちゃんところ二人になったみたいですね~♪」
「そうやねん~ずっと二人目考えてはったみたいやしなあ~」
なんて話題になってました(笑)
【Re: (笑)】
Mittyさま♪

メロンの小さい頃は、こんなにやんちゃじゃなかったので、毎日びっくりさせられますよ。

KITTY FARM行かれたんですね~
話題にされちゃいましたね。ふふふ♪

そういえば、お会いしたあの時は、アロンソくんを決めちゃわれてましたね。
思い出しました!!

この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
