2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


スイカくんがやって来て1週間がたちます。
DSCF5208.jpg


最初はビビリまくりのメロンも、
DSCF5194.jpg
この通り
自分の居場所で落ち着いて寝られるようになりました。
いまだに、A4の書類トレイに入ってます。ぱっつんぱっつん



ごはんも一緒に食べてます。
DSCF5210.jpg

方やごはん。方や水。
DSCF5252.jpg
少し前まで、ごはん中にスイカが近づくと、ウーウーうなってたメロンですが、
もう大丈夫みたいですね。


ソファで仲良く
DSCF5201.jpg


メロンは寝てます
DSCF5211.jpg

しかも、足はスイカくんの上。
DSCF5212.jpg

スイカくんも寝ちゃいましたよ
DSCF5222.jpg

幸せそうな寝顔
DSCF5224.jpg

スイカくん、手足が長いです。
DSCF5223.jpg
大きくなるのかな?

おふたりさん、仲良くやっていけそうです
かくして、人間はソファでくつろげないのでありました


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

【ほんとですね!!】
スイカ王子、手足がながーい!かっこいいなあ☆
うちのアロンソも長いほうなんですが、スイカ王子の
すらっとした足には負けました(笑)

おおきくなりそうですね~!(←なぜか嬉しそうなわたし)
メロンちゃんくつろいでくれてよかったですね!
なんだかほっとしました(^^)♪
こうしてみるとやっぱり兄弟ですねぇ、よく似てる☆
【Re: ほんとですね!!】
Mittyさま♪

手足長いでしょ~
それにちょろちょろよく動いているので、ホントにラグ?と疑う時も・・・
ごはんもよく食べますよ。
大きくなるでしょうね。
私も楽しみなんですよ☆
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
